

すごい共同クーポンを見つけた





↑80%OFF【500円】耳かきエステまたはフェイスマッサージの30分コースをメイドさんのひざ枕で。

すげぇ、気になるw




・・・と、こんな広告ばかり貼ってないで、ちゃんとしたオリジナル文章のブログを更新せねば。

ちなみに、スイング要因のポンド円Lは、ポンドフルボッコ相場の様相になってきたため泣く泣く決済逃げしました。

さらにドル円スキャでまたもやフルボッコを食らったので、年内は取引をなるべく自粛して、執筆活動に逃げようかなと。



さて、次回はちゃんとしたコラムを書くことを宣言しておこう。

「トラップトレードは有効なのか。」と次回予告。


追記

ついでにこれらも貼っておこう。







FXブロガーが抱いているジレンマ

どうも~、トリ改めトリ無双です。

まだ改め続けるつもりかね。



さて、前回の更新で、今後何をメインに更新していくかってことをチラっと触れたり触れなかったりして終了したわけですが。

それよりも、なぜ取引結果がメインのブログにしたくなくなったのかということの方を先に触れた方がいいと思うので、そちら側から攻めてみましょう。


前回も書いたように、更新を止めた大半の理由はめんどくさいからです。

でも、心の隅にチラッとひっかかっていた別の理由もあるんですわ。



FXブログのほとんどは、FXの取引をしている方が書いているはずです。
もちろん、自分もそうです。

そして、FXの取引をしている方のほとんどが、資金を増やすことを目的としているでしょう。
もちろん、自分も金儲けがメインの目的です。


さて、例えば株のブログを書いている大半の方々は、いつ更新するかといえば、取引時間が終了して相場が動いていない時間帯に更新するでしょう。

でも、FXというのは株と違って、平日は朝昼晩と24時間いつでも取引ができるわけです。

なので、平日にブログの更新をするとなると、どこかで相場を見るのをやめてブログを書かなければならないわけです。

そうすると、FXブログを書いているために収益チャンスを逃すということもあるわけで。

そうなってくると、もうFXブログを何のために更新しているか分からなくなったりするわけです。

これは、FXブロガーの方々の多くがこのジレンマに悩まされていると思うんですけどね。どうなんでしょうか。



じゃあ、FXブロガーの方々は、なんでブログを書いているのでしょうか?

この続きは明日にでも書きますか。




さて、12月6日(月)の取引内容をチラっとだけ書いておきます。


実は先週の取引終了間近にドル円Sして持ち越してたんですよ。
下窓が期待できるかなってことで。

そしたら、見事に上窓で。

まあ、一旦は埋めるだろってことで、ナンピンしてナンピンして・・・刈られて終了。


なんだかんだで理由書いたけど、やっぱりバカな負け取引を書くのはしんどいよ。人間だもの。



あと、スイング要因でポン円を平均129.89で計30枚Lしたことを晒しておきます。

一応、129.30ストップで刈られない限りはしばらく持ち続ける予定。


ちなみにFXの取引に関しては、リアルタイムでツイッターにつぶやいてることが多いです。
ブログの右端にも貼り付けてるけれども、ツイッターでtoritori_fxをフォローしておきましょう。



さて、自分のメインFX口座はDMM FXです。





DMM FXが半額スプレッドキャンペーンやってて、今までよりもさらに狭くなってます。
12月27日までの延長決定!

ドル円が0.4、ユーロ円が0.7、ポンド円が1.1、豪ドル円が1.0とすさまじい極狭スプレッドが並んでいます。

トリ改めトリ無双のメインFX口座でもあります。

まだ口座開設してない人はぜひぜひ当ブログで口座開設しちゃいましょう。


はい、宣伝終了。



そんなわけで、最後はこの曲でお別れ。

篠原美也子-名前のない週末。


はい、大半の人は知らないでしょうが。

最近、篠原美也子ばっかり聴いてます。iPodには篠原美也子の曲ばかり。

相場でボロ負けした週末に聴きたい曲ですね。

2010年5月26日(火)取引結果 -1,391,000円

2010-05-2501.jpg

2010-05-2502.jpg



1日遅れの更新フォーバー。


あ~、ついに7桁負けの日が来たか。

まあ、こんだけムチャな枚数でやってりゃ、そのうちこんだけの爆負け食らうわって話で。



とりあえず、深夜にドル円をトリスキャ。
ナンピンしつつ計30枚を無難に利確。


ユロオジを30枚Lとかしたりしつつ、利確逃げ。


朝にユロ円Lを計20枚とかポジりつつ微益撤退。


まあ、ここら辺までは、まだ常識的な枚数で押さえていたんだが・・・。



夕方頃に寝て、夜に起きたら、ドル円クロス円ともども爆下げが来てる。
ユロ円とか年初来安値を更新してるし。

あ~、この値動きを見て、心が躍ってしまった。


羊円を計200枚Sしてしまった。

今夜中に安値をもう一度試す可能性が高いと思ったわけだが・・・。


ピギャーーー!!上かよ・・・。

一旦下げつつも結局は上で・・・。

豪快に刈られた・・・。豪ドル快速で、豪快に。


この一撃で146万超えの損切りですよ。

ただ、これはここで損切っておいて、まだ助かったとも言える。


さすがにユロ円が安値割れしつつ、羊円が安値割らずに超絶反転されると、ちょっと対応が難しいわ。
ユロ円の安値割れを意識しすぎたな。

まあ、枚数はともかくとして、あそこは羊を売りたくなるポイントだわな。

改めてみると、そんなに強いポイントではないんだけど、まあそれは結果論なわけで。



やっぱり月末は爆負けの運命なのかね。

そして、翌日にまた超絶ドカンが・・・。



そんなわけで本日の収支は概算で-1,391,000円となりました。



爆負けしたんで、元気が出る90年代の邦楽でも。


Be-B で「憧夢〜風に向かって〜」




この方、まだ活動を続けてるようですね。



なぜか、安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言葉が頭に浮かんだ。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年5月24日(月)取引結果 +130,000円

2010-05-2401.jpg

2010-05-2402.jpg

2010-05-2403.jpg

2010-05-2404.jpg



なんとか更新が1日遅れ程度で済んだ。

ここ数カ月の傾向として、月末にバカみたいに負けるパターンが続いてるんでどうなることやら。



さて、外オンで羊円を50枚Lを持ち越ししていたわけだが。

あと、なぜかDMMでドル円S10枚が持ち越されてた。
指値取り消したつもりだったんだが・・・。う~む・・・。


早朝にドル円、クロス円ともども豪快に上窓を開けて、イヤッホーーって感じだったんだが。

外オンでの取引開始の7時になる前からゴンゴン窓が閉じていく。


とりあえず、7時前にkakakuでドル円S100枚。

で、7時に羊円L50枚利確。3倍スワップ含めて+124,700円。
なんとか窓が埋まる前に逃げ切れた。

ほどなくして、ドル円S100枚利確。+81,000円。
8ピピ程度で逃げちゃたけど、もうちょっと粘って良かったな~。

なぜか持ち越しになってたドル円S10枚もなんとか利確逃げ。



その後に、羊円上がるだろうなと思いつつ、DMMで50枚Lしつつ、外オンとDMMで両建になってる20枚の分のDMMのSを解消。
そして、大和で30枚ナンピンL。

まあ、実質トータルで羊円を100枚Lしたってことです。


いい感じに上がって行った気がしたんだけれども、墜落してしまった。

結局、トータルでは損切り。

異業者間で両建を使うと収支がわけわからない状態になるわな。


朝の取引で本日の営業は終了となりました。



そんなわけで本日の収支は概算で+130,000円となりました。



さて、勝手に90年代の曲を今日もお届けしよう。

マイナーなんで見つからないだろうと思ったら、PVはなかったけど曲は見つかってうれしかったんで。


THE KIX-S で、「FLOWER & FLOWER(はな と はな)」



別に映像が見たかったわけじゃないですw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年5月22日(土)取引結果 +95,000円

2010-05-2201.jpg

2010-05-2202.jpg

2010-05-2204.jpg



前日分に引き続き更新。

前日の取引が凄まじかったんで、この日はショボく感じますね。
クリスマスイブに散々盛り上がって、クリスマスに白けるパターンですね。


今、画像をアップしてから気付いたんですが、日付が前日の取引が混じってますね。

まあ、細かいことは気にしない。



ユロオジがアツイかなと思って、計30枚L。

ぐわぁぁぁ、豪快に下攻めに遭う。

ストップまで間近だな。こりゃ刈られるなと思ってたわけだが。

なんとか反転してくれて、夜も更けたあたりで微益撤退逃げ。



上記のユロオジを抱えつつ、ドル円を10枚ずつ売り上がりトリスキャやったんだが。

ゴンゴン上がって、8連ナンピン。(ツイッターでは9連ってつぶやいたけど、8連だった)

まあ、なんとかトータルで利確。ふぅ。


その後は、トリスキャで入りたいポイントが2回あったんだが、いずれも指値入れてる最中にそのレートに達して、約定拒否られて、そこがヒゲになってさっくり戻ってしまうパターン。

別に入れたとしても10枚ではあったわけだが、ヒゲを指値できっちり取るのがトリスキャで重要なファクターなんで、ヒゲを取り損ねると実際の損失分以上に悔しかったりする。



さて、引けの様子を見ると、週明け上窓になりそうだなと思って、外オンで羊円50枚Lを持ち越し。

その他にも、外オンで20枚LのDMMで20枚Sの両建ても持ち越してるけどね。



そんなわけで本日の収支は概算で+95,000円となりました。

そして、週の収支は概算で+4,787,000円となりました。

なんだかんだ言って、日ごとの収支は全勝で、週間収支も自己最高で、普通なら申し分ないはずだが不満だらけなのはなぜだろう。

まあ、何はともあれ、収支グラフが一気に今年の最高値をぶち抜きですよ。



あと、ひそかにツイッターをやってましたが、公開する運びとなりました。
右側の方につぶやきを貼ってます。

toritori_fxをフォローしてあげてもいいよって人はフォローしてやってくださいな。


ちなみにトリ無双に何か聞きたいことがある人は、今ならたいていのことは答えますよ。

ツイッターでもいいし、コメント欄に書きこんでもいいし。

相場のことでもいいし、全然関係ないことでもいいし。


ってか、これだけ相場が動くと気になって満足に眠れないよな。

この歌が頭の中で流れましたよ。


90年代の邦楽最強ってことで。

気が向いたら、また90年代の邦楽を貼るか。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
