スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月31日(水)取引結果 +170,000円

2010-03-3101.jpg



更新してるのが30日の13時過ぎで、時間が経ち過ぎてるんでサラリと。



トリスキャの時間に今日も爆睡。

やる気なさ過ぎだろ。



で、前日の日記で書いた入れ替わりでポジったスイングのドル円L30枚を決済。

高値で決済したつもりだったが、その後50ピピ以上スルスルと上がっていったわけだが。



ドル円の91.18L30枚の方のスイングポジは未だに保有中。

指値のポイントの手前で失速した。



あと、オジドルが火曜日にスワップ5倍デーだってチェックしてなかった・・・。

スイングのオジドルS10枚にたんまりマイナススワップがついてたわ。

これも未だに保有中。



そんなわけで本日の収支は概算で+170,000円となりました。


3月の収支は今週末にでもまとめてみます。

今月も収支の波が異常に荒かったな。

FXに対するテンションがダダ下がりの中、4月はどうなるかな。



クリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

2010年3月30日(火)取引結果 +136,000円

2010-03-3003.jpg

2010-03-3001.jpg

2010-03-3002.jpg




円安の流れが来てますね。
まあ、ファンダ考えれば円は売りなのは当然だと思うけど、そこにドル円の週足レジスタンスぶち抜きなわけだからな。



さて、取引の方は・・・。


まず、朝方にドル円でトリスキャ。

で、この際にDMMでドル円30枚買いつつ、外オンでスイングで保有してたドル円30枚Lを利確。
スキャりつつ、外オンとDMMでスイングのドル円のポジを入れ替えた感じですね。

なんで、こんなことをやったかというと、DMMの方がスワップ3倍デーが近いというのが主な理由。
ドル円のスワップでここまで考えなくてもいい気がするがw

まあ、こういう小さいことが大事だったりするから。

なので、今日の収支は実感と確定益が伴ってない感じですね。



オジドルが0.925手前の強力抵抗あたりまで戻ってきたなと。

とりあえず、ダウ引けあたりでデイトレorスイング要因でオジドルを50枚S。

仲値あたりでナンピン10枚S。

夕方頃にナンピン50枚S。

計110枚Sしたわけだが・・・下がらないな・・・。

まあ、上抜けたわけじゃないんだが、下がりそうになかったんで、100枚は決済。
決済した分のトータルでは損切りとなりました。

大和でポジった10枚Sだけは未だに保有中。
翌日に羊指標がなければもうちょっと枚数を持ち越してたんだが。

あっ、マイナススワップ3倍デーが遠い外オンで全決済して、マイナススワップスワップ3倍デーが近い大和を残してるじゃないか・・・。
ドル円よりもこっちを気にするべきだな・・・。



そんなわけで本日の収支は概算で+136,000円となりました。

もともと持ってたスイング分での利益が多かったんで、確定益の収支的にはプラスだけど、今日の取引自体で考えるとマイナスだな。


↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年3月29日(月)取引結果 ±0円

取引なしで終了と。

取り引きしてないんだったら、とっとと更新しろよ、オレ。



早朝にドル円がそこそこの下窓になったんで、スプが狭くなったら窓埋め狙いでLしようかと思ってたら、狭くなるころには窓がほぼ埋まってしまったんでポジれず。


とりあえず、今日は対円以外では全面ドル安になりましたね。

でも、騙しの月曜なんで、今週はここからドル高に向かうと思うんですけどね。
あらゆる通貨ペアでドル高を示唆してるように見えるんで。



そんなわけで本日の収支は±0円となりました。



現在、電子マネーとクレジットカードを使った裏技がないか模索中。

なんかとんでもない裏技がありそうな気がするんだけどな。


まあ、その前に無職なんで新規のクレジットカードがほとんど審査が通らないと思われるんだが。

今持ってるクレジットカードは今の生活スタイルだとあんまりメリット無いのが多いんだよな。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年3月27日(土)取引結果 -245,000円

2010-03-2701.jpg



この日の負けで完全に戦意喪失。

更新が取引終了から24時間以上経ってからなところからもわかるだろう。



ユロドルのスキャはもうやめようと言ったのに。

さらに、この日はそんなに地合いが良くない場面だったのに。0

手を出してドカンと損切り。

もう、救いようのない負け方ですね。
FXの勝ち方を見失ってる状況。



スイングポジのドル円L計60枚はいまだ保有中。

まあ、含み益は出てるけど、含み益は含んでるだけだからね。
こんなのどうとでもなるし。

利益は確定益になってから、損失は含み損込みで見るのは基本です。




そんなわけで本日の収支は概算で-245,000円となりました。


そして、今週の収支は概算で-961,000円という感じで。

木曜日の負けが、かなり尾を引いてますね。

2週続けての爆損に完全に意気消沈。
前半の貯金を豪快に吐き出してしまった。あ~あ。


今回は立ち直れないかもしれん。

まあ、来週になったら懲りもせずハイレバで取引してるんだろうが。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年3月26日(金)取引結果 ±0円

前日分の更新の後に、連続で本日分を更新。

おそらく今日は新規の取引なしで終わるんじゃないかと思う。



前日のトリスキャでの爆負けがあって、本日のトリスキャタイムはやる気しなくて寝てた。

そういうときには普通に取れる値動きになってたりするわけで。

まあ、前日がかなり特殊なパターンだったんだとは思うんだが。



ドル円L計60枚のスイングポジは未だに保有中。

結構高めの位置に指値置いて放置中。


ユロドルの下げも気になるが、スイング的には今はドル円の方がわかりやすそうかなという印象。



そんなわけで本日の収支は±0円となりました。

もしかしたらスイングのドル円Lの決済はあるかもしれないんで、あったら追記で書きます。




↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。