スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月26日(火)取引結果 -1,391,000円

2010-05-2501.jpg

2010-05-2502.jpg



1日遅れの更新フォーバー。


あ~、ついに7桁負けの日が来たか。

まあ、こんだけムチャな枚数でやってりゃ、そのうちこんだけの爆負け食らうわって話で。



とりあえず、深夜にドル円をトリスキャ。
ナンピンしつつ計30枚を無難に利確。


ユロオジを30枚Lとかしたりしつつ、利確逃げ。


朝にユロ円Lを計20枚とかポジりつつ微益撤退。


まあ、ここら辺までは、まだ常識的な枚数で押さえていたんだが・・・。



夕方頃に寝て、夜に起きたら、ドル円クロス円ともども爆下げが来てる。
ユロ円とか年初来安値を更新してるし。

あ~、この値動きを見て、心が躍ってしまった。


羊円を計200枚Sしてしまった。

今夜中に安値をもう一度試す可能性が高いと思ったわけだが・・・。


ピギャーーー!!上かよ・・・。

一旦下げつつも結局は上で・・・。

豪快に刈られた・・・。豪ドル快速で、豪快に。


この一撃で146万超えの損切りですよ。

ただ、これはここで損切っておいて、まだ助かったとも言える。


さすがにユロ円が安値割れしつつ、羊円が安値割らずに超絶反転されると、ちょっと対応が難しいわ。
ユロ円の安値割れを意識しすぎたな。

まあ、枚数はともかくとして、あそこは羊を売りたくなるポイントだわな。

改めてみると、そんなに強いポイントではないんだけど、まあそれは結果論なわけで。



やっぱり月末は爆負けの運命なのかね。

そして、翌日にまた超絶ドカンが・・・。



そんなわけで本日の収支は概算で-1,391,000円となりました。



爆負けしたんで、元気が出る90年代の邦楽でも。


Be-B で「憧夢〜風に向かって〜」




この方、まだ活動を続けてるようですね。



なぜか、安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言葉が頭に浮かんだ。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

2010年5月24日(月)取引結果 +130,000円

2010-05-2401.jpg

2010-05-2402.jpg

2010-05-2403.jpg

2010-05-2404.jpg



なんとか更新が1日遅れ程度で済んだ。

ここ数カ月の傾向として、月末にバカみたいに負けるパターンが続いてるんでどうなることやら。



さて、外オンで羊円を50枚Lを持ち越ししていたわけだが。

あと、なぜかDMMでドル円S10枚が持ち越されてた。
指値取り消したつもりだったんだが・・・。う~む・・・。


早朝にドル円、クロス円ともども豪快に上窓を開けて、イヤッホーーって感じだったんだが。

外オンでの取引開始の7時になる前からゴンゴン窓が閉じていく。


とりあえず、7時前にkakakuでドル円S100枚。

で、7時に羊円L50枚利確。3倍スワップ含めて+124,700円。
なんとか窓が埋まる前に逃げ切れた。

ほどなくして、ドル円S100枚利確。+81,000円。
8ピピ程度で逃げちゃたけど、もうちょっと粘って良かったな~。

なぜか持ち越しになってたドル円S10枚もなんとか利確逃げ。



その後に、羊円上がるだろうなと思いつつ、DMMで50枚Lしつつ、外オンとDMMで両建になってる20枚の分のDMMのSを解消。
そして、大和で30枚ナンピンL。

まあ、実質トータルで羊円を100枚Lしたってことです。


いい感じに上がって行った気がしたんだけれども、墜落してしまった。

結局、トータルでは損切り。

異業者間で両建を使うと収支がわけわからない状態になるわな。


朝の取引で本日の営業は終了となりました。



そんなわけで本日の収支は概算で+130,000円となりました。



さて、勝手に90年代の曲を今日もお届けしよう。

マイナーなんで見つからないだろうと思ったら、PVはなかったけど曲は見つかってうれしかったんで。


THE KIX-S で、「FLOWER & FLOWER(はな と はな)」



別に映像が見たかったわけじゃないですw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年5月22日(土)取引結果 +95,000円

2010-05-2201.jpg

2010-05-2202.jpg

2010-05-2204.jpg



前日分に引き続き更新。

前日の取引が凄まじかったんで、この日はショボく感じますね。
クリスマスイブに散々盛り上がって、クリスマスに白けるパターンですね。


今、画像をアップしてから気付いたんですが、日付が前日の取引が混じってますね。

まあ、細かいことは気にしない。



ユロオジがアツイかなと思って、計30枚L。

ぐわぁぁぁ、豪快に下攻めに遭う。

ストップまで間近だな。こりゃ刈られるなと思ってたわけだが。

なんとか反転してくれて、夜も更けたあたりで微益撤退逃げ。



上記のユロオジを抱えつつ、ドル円を10枚ずつ売り上がりトリスキャやったんだが。

ゴンゴン上がって、8連ナンピン。(ツイッターでは9連ってつぶやいたけど、8連だった)

まあ、なんとかトータルで利確。ふぅ。


その後は、トリスキャで入りたいポイントが2回あったんだが、いずれも指値入れてる最中にそのレートに達して、約定拒否られて、そこがヒゲになってさっくり戻ってしまうパターン。

別に入れたとしても10枚ではあったわけだが、ヒゲを指値できっちり取るのがトリスキャで重要なファクターなんで、ヒゲを取り損ねると実際の損失分以上に悔しかったりする。



さて、引けの様子を見ると、週明け上窓になりそうだなと思って、外オンで羊円50枚Lを持ち越し。

その他にも、外オンで20枚LのDMMで20枚Sの両建ても持ち越してるけどね。



そんなわけで本日の収支は概算で+95,000円となりました。

そして、週の収支は概算で+4,787,000円となりました。

なんだかんだ言って、日ごとの収支は全勝で、週間収支も自己最高で、普通なら申し分ないはずだが不満だらけなのはなぜだろう。

まあ、何はともあれ、収支グラフが一気に今年の最高値をぶち抜きですよ。



あと、ひそかにツイッターをやってましたが、公開する運びとなりました。
右側の方につぶやきを貼ってます。

toritori_fxをフォローしてあげてもいいよって人はフォローしてやってくださいな。


ちなみにトリ無双に何か聞きたいことがある人は、今ならたいていのことは答えますよ。

ツイッターでもいいし、コメント欄に書きこんでもいいし。

相場のことでもいいし、全然関係ないことでもいいし。


ってか、これだけ相場が動くと気になって満足に眠れないよな。

この歌が頭の中で流れましたよ。


90年代の邦楽最強ってことで。

気が向いたら、また90年代の邦楽を貼るか。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年5月21日(金)取引結果 +2,584,000円

2010-05-2101.jpg

2010-05-2102.jpg

2010-05-2103.jpg

2010-05-2104.jpg

2010-05-2105.jpg


さて、引っ張った挙句に、この日の分の更新は24日(月)になってしまいましたよと。

いや、別に引っ張ったわけじゃないんだけれども。


タイトルの収支見て、「おぉ~、すげぇ~」と思った人もいるかもしれませんが、スゴイのは収支よりもむしろ苛立ちの方がスゴかったです。



さて、持ち越した羊円S100枚とオジドルS50枚とドル円L100枚。

ドル円は良い感じでリバるわけですが、羊円とオジドルのリバの方が強烈だったり。

まあ、でもガマンガマン。羊はそのうち落ちる運命だから。

ほら、落ちてきた。ドル円も一緒に落ちてるけど。安値割れるかな。

あらっ、割れずにまたリバってきた。そして、羊が強い!

まあ、でもガマンガマン。羊は落ちるからさ、たぶん・・・。


羊円S100枚とオジドルS50枚をブン投げ・・・。

利確にはなったけど、羊円は安値から250ピピ以上リバった後で、オジドルは爆益から微益撤退・・・。

そして、その後に外オンで羊円10枚LのDMMで10枚Sの両建て。
もちろんスワップ差を考慮しての両建てなんだが、なんでこのタイミングでやったのか思い出せん・・・。謎だ・・・。


ほどなくして、ドル円Lを全利確。

これは良いタイミングだった。



さて、ダウの引けにかけて羊が落ちてきた。

ダウが終わっても、羊の下落が止まらないやめられない。

これは早朝に仕掛け売りが来て安値更新するんじゃないかな。

羊円50枚S。

さらに落ちてきたな。

ついつい追加で50枚S。なぜ、落ちてきてから追加でポジる。

ちなみにkakakuでポジってますが、相場の変動が激しいときは成行で瞬時約定するkakakuが有利という判断です。
メンテナンスで取引できない時間もないし。


そんなわけで6時またぎで仕掛け来るかなと思ったけど。

う~ん、来ないかな。羊円S計100枚利確。

一応、くりっく365開始の7時前が気になるっちゃー気になるけど。

でも、ちょっと安値更新は厳しいかな。底打ちでもおかしくはない状況。

ついつい羊円50枚L。


Lした途端、仕掛け売り来やがった・・・。

速攻で安値割れでロスカット。

しかも、後で気づいたけど、羊円10枚Lの指値を外すの忘れてたみたいで、72.49でLロスカットされた直後に72.50で指値が刺さってた。
もうね、何やってるんだか。



さて、羊円は71.9あたりまで下値を試したわけだが、色々な点を考慮して一旦の底打ちの可能性が激高だなと。

そんなわけでちょっとレートを戻したところで改めて大和で50枚、kakakuで50枚の計100枚L。
そして、さっき両建してたDMMの10枚Sを外した。

ということで、指値消し忘れで刺さってた10枚Lも含めて、羊円計120枚Lと。


う~、羊が弱い。ドル円と他のクロス円が上がる中で、羊円だけが上昇しない。

あ~、失敗したかな。

しかし、底打ちを信じて安値割れロスカット設定して、じっと耐え忍んでたところ・・・。

上昇キターーー!!


さて、この計120枚Lの指値を相当上の方に設定。

まあ、指値に刺さらなくても夕方頃まで上がり続けるイメージだったんで、夕方頃に高値をつけた段階で決済予定だったんですよ。

そしたら、75.53の高値をつけたのが13時過ぎあたりで、その高値を更新してくれない展開。

適度に夕方頃に上がった時に決済すれば良かったんだが・・・。

結局、73.75あたりの利確に・・・。

また含み益が最高時から余裕で100万以上減らす展開ですか。
ってか、100万どころじゃないや。200万ぐらいか。

あと、外オンの20枚のLは残して、DMMで20枚Sの両建てを再度敢行。



そんなわけで本日の収支は概算で+2,584,000円となりました。

ちなみにkakaku FXでマイナススワップが1万ぐらいつくだろうということで、画像の収支の概算から1万ほど引いてあります。
この前の3倍スワップは足して、マイナススワップはシカトしたらおかしいからねw


なんか、一日分の収支では自己最高の勝ち額なんだけど、バカな取引のオンパレードで不満しか残ってないんですわ。
うまくやってれば、倍は勝てたんじゃね?って想いが・・・。

ダメですね。素直に勝ちを喜ぶべきですよね。

全てが上手く行くことなんて世の中ないわけで。

う~ん、でもな~・・・。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

2010年5月20日(木)取引結果 +574,000円

2010-05-2001.jpg

2010-05-2002.jpg

2010-05-2003.jpg

2010-05-2004.jpg



続けざまに3日分連続で更新している土曜日の朝。

しかも、相当なボラの中で結構ハードな取引をしてるもんで、どうしても簡単にサラリと書けない現状。

でも、ある程度日数が経ったことを書いてもあんまり伝わらないんだよな。
即時性が重要な日々の相場のことを溜め込むなと。



さて、前日から持ち越したのは羊円S80枚とオジドルL10枚。


羊円のOCOのリミットは75.83にセットして、用事で出かけてたんですよ。

先々週の木曜の大暴落時の安値は割るかなと思ってたんだが、ついでに76円のストップ刈りに来るかなと思って。

76円のストップにこだわり過ぎたな・・・。なぜ、76円を壁だと思わなかったんだ、オレ。


家に帰ってきたのは、76円の壁を2度トライして防衛されて、そこそこ相場が戻った後。

そして、エントリーのプライスを超えてくるし・・・。
頭にきて追加で50枚S。おいおい・・・。

で、時間的にこれ以上の下攻めは結構厳しいかなと思って利確。
羊円計130枚で+42万ぐらいの利確。

それにしても含み益が最高時から100万以上減ってる展開を何度起こせば気が済むのやら。


ユロオジLも決済。
こっちはユーロに介入の憶測があったりなかったりでユロが大きく上げたため、ユロオジ爆上げでしたね。

10枚なのに29万超えの利確。



さて、ゴトー日を考慮すると朝に上がる可能性が高いかな~、さらにスワップ3倍デーだし~と思って、ダウの終盤頃に大和で羊円50枚Lしたわけだが・・・。

ギャーー!!墜落し始めた!!

これはヤバイなとたまらず損切り・・・。-255,000円ほど。

損切りしたらサラリと戻りやがった・・・。この相場嫌い。

そして、戻ったら性懲りもなく羊円を再度Lしたバカがここにいる。これはホントにバカな取引だわ。
いくらなんでも値動きに翻弄され過ぎだろうに。

さらに自暴自棄になって、ポジった枚数が150枚(大和50枚、kakaku100枚)
どう考えても、そんなにポジる場面じゃねぇな・・・。


でも、ダウ引けてからいい感じにジリジリと羊円が上がっていった。

ああ、これは仲値までひたすら上げるな。ワッショイワッショイと思っていたわけだが・・・。

結局、微益撤退。
まあ、微益と言ってもあくまで150枚という枚数にしてはの話だけど。



ちょっと相場の方向がわからなくなったな~と思って、夜中にずっと起きてたんで昼間に寝たわけだが。

起きたら羊が鉄板だった76円ライン割れてるじゃないか。


これは余裕でまだまだ下げるでしょと思って、羊をナンピンしつつ計100枚Sしたわけだが。

予想以上にゴンゴン戻されて焦る・・・。
ストップは結構上の方に設定してるけど、そのストップに達したら口座が壊滅するレベルなんだけどな。

さらにオジドル50枚Sしてみたり。
やり過ぎだっつーの。


で、上攻めになんとか耐え抜いて、羊の暴落を信じて待っていたところ。

待ちに待った暴落キターーー!!


ここで、羊円SとオジドルSは持ちつつドル円を買い下がり。

なんで、こんなことをするかというと、ドル円、羊円が一旦リバった後に羊はさらに下値を試すと思ってたため。

で、結局ドル円は計100枚L(kakaku50枚、DMM30枚、大和20枚)



さて、羊円100枚S、オジドル50枚S、ドル円100Lを抱えたトリはどうなってしまうのか?

そして、金曜に感動のクライマックス!!

いや、感動もしないし、終わりもしないし。

でも、まあスゴイんじゃないかなと。
というか、ムチャやり過ぎ。



そんなわけで本日の収支は概算で+574,000円となりました。

ちなみに取引画像には入ってないのですが、kakakuの羊円Lの3倍スワップの分を収支に足しています。

普段はスワップ額が確定するのが遅い関係と、計算がめんどくさいんで足さないんだけどね。

今週の収支が記録的になりそうな感じがして慌てて足しましたw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。