

2010年4月17日(土)取引結果 -90,000円

2010-04-1702.jpg

2010-04-1701.jpg



前日分と続けざまに更新。

といっても、更新してるのは日曜の昼なんだが。



一部の取引に前日の日付のものがありますが、めんどうなんで土曜日分で処理してます。



まあ、最近やらない時間帯で入ってみたんだけれども失敗だった。

想定以上に円高に振れたな~。


0時前後にドル円をナンピンでLしまくって、浮上せずに引け間際に大半を損切り。

まあ、ロット数を多少抑えてたんでそこまでの痛手にはならなかったけれども。

ただ、利確に持ってこうと下手に粘ったせいで、損切りしたのが微妙なポイントになったな。


で、くりっく365でポジった20枚はスプレッドが開いてて決済する気が起きずになんとなく持ち越し。

ダメなパターンだな。



もともと持ってるスイングで持ってる10枚を含めて、ドル円Lを30枚持ち越しになったわけだが、非常に危険な状況だな。
週明けにそこそこ痛手の火傷を食らうかもな。


オジドルL30枚もいまだに保有中で持ち越し。

まあ、週明けにマイテンしそうな勢いだが。



アイスランドの噴火の影響は週明け出るのかね。。

欧州絡みの通貨ペアは持ってないけど、円高に振れる可能性は高いよな~。

90円は割らないと思ってたんだが、ちょっと怪しいかも。



そんなわけで本日の収支は概算で-90,000円となりました。


そして、今週の収支は概算で+163,000円という感じで。

今週は自分にしてはかなり収支の変動額が小さかったですね。


無意識に安定志向に走ってるのかな。

まあ、その前にモチベーション低下で重要な時間帯に寝てることが多いのが問題なんだが。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/107-7b19e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
