

2010年4月23日(金)取引結果 -135,000円

2010-04-2301.jpg

2010-04-2302.jpg



前日分と連続更新。

またもアクセス数が伸びない更新の仕方をしてしまった。



いつの間にか大和証券の取引手数料がさらに安くなってたんですね。

キャンペーンで1枚あたり52円だったのが、唐突に35円になってました。

今週の初めから手数料が安くなってたようですね。
19日の取引画像を見たら、たしかに安くなってるね。全然気付かなかったw


まず、岡三証券が1枚あたり36円のキャンペーンを実施した模様で、それに対抗したのか大和証券が35円に変更したようです。
そしたら、直後に岡三証券が1枚あたり34円にさらに値下げw

くりっく365業者の間ですさまじい熾烈な値下げ競争が繰り広げられてますねw


大和証券のもう一つのキャンペーンネタがあるんですが、ちょっとこれは翌日分の更新のときでも書きますか。

まあ、宣伝してもアフィリエイトリンクがないんで意味ないんですが。



さて、取引の方は今日もヘタクソトレードでした。


まず、ダウ引けあたりからドル円をSで入ったわけですが。

ちなみにDMMがこのときなぜかログインできなかったんで、外オンのみでやってます。

ここらへんが限度だろうとポジりまくってたら、さらに上値を試されて焦る。

200枚のSを抱えることに。
前日の壮絶ドカンもあってイヤな感じ。

まあ、その後なんとか下がってきて、メンテナンス持ち越ししたりしつつもなんとか利確。

利確したポイントもちょっと不満が残るところだったんだが、まあ仕方ない。
127,000円ほどの利確。

それにしても今週のドル円の動きはムズイな~。



で、その後にユロドルに注目。

最近の傾向を見てると、大きく下げてる週の金曜はショートカバーで朝から戻すケースが多かったんですわ。


そんな感じでストップ浅目で大き目に120枚L(外オン100枚、大和20枚)してみたところ・・・。

速攻でロスカット。


そして、その後にストップロスを巻き込んだ感じで豪快に年初来安値を更新。

下げ切ったかなと思ったところで、懲りずに再度120枚L(外オン100枚、大和20枚)してみたところ・・・。

速攻でロスカット。


ちょっと後者の取引はストップロスの設定がヘタクソすぎたな。

まあ、それ以前に枚数が多過ぎだろっつー。



そんな感じで本日の収支は概算で-135,000円となりました。

今週はボロボロだな。全然上手く行かない。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/112-a43c6991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
