

2010年4月24日(土)取引結果 -415,000円

2010-04-2401.jpg

2010-04-2402.jpg



トリスキャ崩壊のお知らせ。

崩壊した取引画像をボーッと眺めてたら、さらにゲシュタルト崩壊を引き起こしたわ。



今週はロクな取引がなかったけど、今日はその集大成だった。


ドル円をLから入って、相変わらずのナンピン。
DMMでドル円L200枚に膨らむ。

反発上げが入るも、決済指値の一歩手前で墜落。

下がったところで外オンで50枚L追加で計250枚。

決済指値のラインを徐々に下げていくも、ことごとく一歩手前で失速。

ダウ引けてからジリさげ。

結局ブン投げ。
368,500円の損切り。

ダウ引けまで引っ張るべきではなかったんだが、ことごとく決済のタイミングを逃したわ。

今週はドル円の値動きに翻弄され過ぎだわ。

ってか、基本L目線で見てて、今週これだけ上がってるのになぜこれだけ負けるのやら。



ダウ引け間際にユロドルも計100枚Lをポジってたけれども、こちらも損切り。

ドル円と一緒のタイミングでブン投げてしまったけれども、こっちはギリギリまで粘る気だったな。
47,000円ほどの損切り。

ユロドル、週末は大きく戻して終了しましたね。

前日の朝のユロドルの取引は紙一重だったな・・・。
もう一度Lしようとも思ったんだが、2度の損切りの後で勇気が出なかったんだよな。



そんなわけで本日の収支は概算で-415,000円となりました。

そして、今週の収支は概算で-975,000円ほど。

4月の月間収支も豪快にマイ転しましたよ。あ~あ。


自分の手法を本格的に見直さないとマズイな~。

とりあえず、来週からはスキャやるとしても枚数を落とします。
今度こそ落とそうと堅く決意。




さて、前日の更新で触れたように大和証券のもう一つのキャンペーンについて書いておきましょう。

4月19日~6月30日の間に新規口座開設して、入金して取引をすると初回入金額と取引枚数によってキャッシュバックがあるんですよ。

そして、驚くことに1枚の取引で最大5万円のキャッシュバックがあるんですよ。

1枚の取引で5万円キャッシュバックはスゴイですね。

初回にたったの5000万円入金して1枚取引するだけで5万円キャッシュバックです。

みんなも5000万円かき集めて初回入金して取引して、5万円のキャッシュバックをゲットしましょう!

果たして、全国でこのキャッシュバックが適用される人はどれぐらいいるんだろうかw



ってか、たった今、確認のために大和証券のキャンペーンのページ見たら、さらなる驚くべき情報が。


前日の更新で、

>まず、岡三証券が1枚あたり36円のキャンペーンを実施した模様で、それに対抗したのか大和証券が35円に変更したようです。
>そしたら、直後に岡三証券が1枚あたり34円にさらに値下げw

>くりっく365業者の間ですさまじい熾烈な値下げ競争が繰り広げられてますねw

と、書いたわけですが・・・。


大和証券は来週の4月26日から、取引手数料を33円へ値下げすることを唐突に発表。

対抗意識燃やし過ぎだろww

岡三がこれに対抗してくるかが見物ですね。


この微笑ましいやり取りを見てたら、今日の大負けなんてどうでもよく・・・なりませんね。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/113-be9913b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
