

2010年1月14日(木)取引結果 +124,678円+α

2010-01-1401

2010-01-1402

2010-01-1403



羊さんが下がってくれないのう。
スイングは朝の指標で上がった後に、オジドルを0.9291で10枚ナンピンSしました。これで計20枚オジドルS。
まあ、これ以上はナンピンはしません。
今日が天井だと思ってるんだが、下がる気がしねーな。



さて、スキャもどきで最初のユロドルで3段階ナンピンでヒヤっとさせられたものの、その後は落ち付いて淡々と利幅は狭目ながらスキャ。
相変わらず外オンでのスキャは好調。



で、朝にポンドがカチ上げそうだと思って、ポン円を計110枚Lしたんだが、これが苦戦。
早朝に思ったより下げてきて、大ロスカットの危機だった。
とりあえず、途中で利確で逃げれる場面がありながら、日経始まるまで見て、羊の指標での動きが怖かったんでkakakuの100枚の方は94000円のロスカットで撤退。
戦略は間違ってなかったと思うんだが、最初にポジったポイントがホントにヘタクソすぎた。あのエントリーの仕方はないわ。
くりっく365の10枚は指標後に上げたところを微液撤退。



まあ、苦しみながらも今日の収支は+124,678円+αとなりましたとさ。
+αはkakakuのポン円100枚Lのスワップ分です。
相変わらずスイングは含み損。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/12-6589d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
