

2010年4月収支 -664,476円

2010年3月の収支の発表です。

タイトルの通り、-664,476円となりました。


FX業者ごとの内訳は以下のような感じで。


非くりっく系:-1,079,661円

 外為オンライン:-956,715円
 kakakuFX:+232,354円
 DMM FX:-355,300円



くりっく系:+415,185円

 大和証券:+415,185円



ちなみに5月1日(土)の分まで含めた収支です。
日ごとの収支は、日本時間の日付ベースで、月間収支は世界時間の区切りで。
まぎらわしい。


あ~あ、月間収支マイナスを食らってしまいましたよ。

しかも非くりっく系のマイナスがデカイな。

まあ、非くりっく系よりもくりっく系で稼いだ方が良いと2月は言ったけれども、トータルがプラスの場合の話だからな。
とりあえず、非くりっく系の収支の今年の収支がマイナスになるのだけは断固阻止しないとまずいな。



5月は新トリスキャ中心に色々と試行錯誤していこうかなと思ってます。

FXのやる気は、だいぶ戻ってきたんで、それが空回りしない程度に5月はがんばりますわ。
空回りしてるんだけれども。


コメント

お邪魔します

本来なら、トリさんの口座へ100万ほど振り込まなくていけないくらい勉強させてもらってます☆いつもありがとうございます。

この一ヶ月ほど取引するのが嫌になってて、母校の窓ガラスを壊して回ったり、盗んだバイクで走り出したり(は、しなかったんですけど)一時期FXから離脱してまして。戦意喪失といいますか、ええ。

でも、トリさんの奮闘ぶりを拝見してたらいつの間にか復帰してましたwなんというか、奮い立たせてくれますねトリさんのトレードは。試行錯誤してるところがまた良い味を出していて白飯5杯はサラサラっと流し込める感じです。(わかりにくっ!)

新トリスキャ手法での結果、楽しみにしてますね^^ 僕も素人なりに試行錯誤して頑張ります。ポチッとな♪

Re: お邪魔します

シーケンシャルのシュウさんですよね?ご訪問ありがとうございます。

コメントを読んで、うれしくて涙でモニターが霞んでよく見えなくなりました。(大袈裟)

まあ、休むも相場なんで、やる気がなくなったりわからなくなったら取引しないっていうのは賢い選択だと思いますよ。
自分はそれがなかなかできないんでw

画像貼るのめんどくさいですけど、がんばって更新しますわ。


あと、100万は振り込まなくていいんで、アフィリエイトから口座開設してくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/121-8e3c214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
