

2010年5月6日(木)取引結果 +378,000円

2010-05-0601.jpg

2010-05-0603.jpg

2010-05-0604.jpg


連続更新4日目。

毎度のことく画像がめんどくさい。

で、他にまだkakaku FXの取引結果があるんだが、ある程度時間が経たないと取引結果に反映されないらしくて、画像を取りだせないので、後で追記で画像を貼っときます。
こういうこともまためんどくさいわけで。
(追記:貼っておきました)


で、夜中にトリスキャで臨もうと思ってたんだが。

毎度のことながらドル円をナンピンで買い下がっていって。

あら、思いのほか下げてきて、全然利確できずにポジが溜まってるなと。


ちょっと危険な香りがしつつも、そんなに深く下がらないだろうと思ってたら・・・。

結構、ゴンゴン下がっていく。

ここから大き目にナンピンを発動していたわけだが。

まだまだ下がる下がる・・・。


そんなことをやってたら、290枚(大和50枚、kakaku100枚、DMM140枚)まで膨らんでしまった・・・。

そしてさらに下値試すし。

ロスカットラインが間近に迫ってきたんで、大損食らうかなと思ってたんだが。


そこからなんとか反転してくれた。

そして、育てて育てて。

メンテをはさんで。

その後も育てに育てて。

なんとかうまいこと利確に成功。
+378,000円ほどの利確。

ただ、そこには新トリスキャの精神はどこにもなかった。



さて、この日でこんな感じの枚数ですからね。

そして、日付が変わった翌日のダウ中に・・・。
まあ、更新してるのは金曜日なんで、もうどんな値動きだったかわかってるわけですが。

これはkakakuの画像が取り出せたら更新します。



そんなわけで本日の収支は概算で+378,000円でした。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/125-79438912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
