

2010年5月7日(金)取引結果 -704,000円

2010-05-0701.jpg

2010-05-0704.jpg

2010-05-0703.jpg



更新してるのは翌週の月曜日。

どんだけ、更新を引っ張るつもりなんだよ。

まあ、引っ張ったわけではなく、更新意欲が起きなかっただけなんですが。


いや~、この日はスゴイ動きでしたね。

ダウが一時的に1000ドル近い大暴落をして、為替もムチャクチャな動きでしたね。

「m」と「b」を打ち間違えて、millionがbillionになったせいでの誤発注とのことらしいですが、どうなんでしょうね。
ってか、そもそも注文の際に数字を打たずに文字で打ってるのかっていう疑問が。

m(_ _)m 謝ったフリして

b(_ _)m ファッキュー

って感じで。


で、自分は大相場になるとどうしても心躍ってしまって大きく張ってしまうんですよね。
退場フラグが立ってる性格ですよ。



まずは底打ちした感があったんで、ドル円100枚L。

一旦は上げて良い感じだったんだが・・・

結局、安値割れをしてロスカット。-344,000円。



上記のドル円Lと並行してオジドル計100枚S。

これをポジりつつ、羊円計100枚S。


う~ん、ちょっと粘ってあんまり下げなさそうな感じがしたんで利確。+268,000円。

利確した直後にスコーンと爆下げが来た・・・。



さて、爆下げが小休止した後に気付いた。

大和証券で入れてた羊円L30枚の指値を消したつもりが残ってた・・・。

これがえらい含み損に。

まあ、オジドルSの含み益があるから大丈夫かなと思ってたんだが。



その後にオジドルSを利確。+934,000円。

これだけやってればよかったんだけどね~。



さて、懲りずにドル円を逆張りL100枚。

げっ、まだ安値更新するのかよ・・・。ロスカット。-515,000円。



もう大丈夫だろと、羊円逆張りL50枚。

ギャーーー!!!さらなる爆下げ!!

で、これを成行で損切りしようとするんだが、相場の急変時でも約定能力が極めて高いkakakuなのに、3度の約定拒否。

これで損失が膨らんだ感じで、-499,000円。



でも、もっと損失が膨らんでるのは・・・。

大和で指値消し忘れでポジった羊円L30枚、ロスカット入れずに放置してたらとんでもない含み損に・・・。
含み損130万以上になってるし。

ヤバイ、強制ロスカット食らうかも。


しかし、ロスカットを食らったのはくりっく365のサーバの方だった。

くりっく365が落ちやがった・・・。


これで、さらなる暴落来て76円割ったら、強制ロスカット発動せずに追証来るかも。やべぇぇ。


が、なんと踏ん張ってくれて底打ちしてくれて、強制ロスカットもなかった。あぶねぇぇ。



で、しばらく後に悩んだ末に損切り。-547,000円。

まだまだ戻しそうな気はするんだけどな。

まあ、見事に買値以上に戻していったわけだが。



そんな感じで本日の収支は-704,000円となりました。


まあ、バカやって大損食らったと見るべきか、この程度で済んで良かったと思うべきか。

この日は朝に起きたら悲惨な状況になって人、結構いるだろうな。

サーバが落ちるレベルの激しい値動きは、なるべく自重してほしいわ。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/126-63a24c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
