

2010年5月8日(土)取引結果 +101,000円

前日分に引き続き、翌週の月曜日に更新中。



すみません、唐突なんですが、もう取引結果の画像貼るのやめていいかな?

いや、取引結果を隠したいとかそういうことじゃないんだけどね。

画像を切り抜いて貼り付ける作業が実にめんどくさくてやる気がしないのが、更新が遅れる最大の要因になってるんだわ。

取引結果を貼ったところで、何か見返りが自分にあるかっていうと、ちっともないし。

やっている行動の労力に対しての見返りが著しく低いんですわ。


今の自分は文章を書きたいって欲求が強いんで、文章中心の更新になることをご了承ください。

まあ、どうしても取引結果を見せたいときは貼るかもしれないけど。



さて、雇用統計がありましたが、その前の値動きが強烈過ぎて、雇用統計自体はあまりインパクトなかったですね。



取引の方はドル円のみ。

大相場な感じなんで、枚数を5枚まで落としてやってた。

良く動くんで20ピピとかサラリと取れたり。


まあ、5枚ずつのナンピンなのに、80枚まで膨らんだりしたりもしたんだが。
しかも、まだ下値を試されたし。

なんとかトータルでは利確したけど。

そんだけ細かくナンピンしてりゃ、取引結果を貼ろうとして挫折するわけで。



そんな感じで本日の収支は概算で+101,000円となりました。


そして、今週の収支は概算で-50,000円となりました。

週間収支はチョイ負けレベルに収まりましたね。

まあ、更新してる段階ではすでに先週の話なんだが。



来週も大相場になりそうな感じだな~。

まあ、もうなってるんだけどさ。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

シーケンシャルのアイツです。

毎回貼ると大変ですよねー。トレード数が多くなると余計に労力が増すのに見返りはゼロのまま。一生懸命働いて帰ったら、ソファに横たわった嫁が待っている、みたいな脱力感がありますよねー更新の後なんか特に。

時給300円で近所のおばちゃん雇いたいくらい面倒なあの作業はともかく、僕はトリさんの書く内容が好きなんで。今後も更新していってもらえれば思わず感謝の涙・・・で海を作り毎年そこで潮干狩り大会を開催して子供達に喜んでもらう、という壮大な貢献もとい見返りをトリさんに体感してもらっ・・・(自主規制)


色々すみませんでしたもう黙ります。更新頑張って下さいね☆

Re: シーケンシャルのアイツです。

そうそう、毎回貼ると大変なんですよ。

画像を貼るのがめんどくさいんで、取引したくなくなるみたいなわけのわからない思考回路に陥ったりするんでw

ぜひ、潮干狩り大会を開催してくださいな。


ってか、どんどん発言していいですよw長文書いて、コメントがないのが一番ツライんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/127-fdda9eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
