

2010年5月10日(月)取引結果 +44,000円

2010-05-1001.jpg

2010-05-1002.jpg

2010-05-1003.jpg

2010-05-1004.jpg



1日遅れの11日の火曜日に更新。


どうも、トリ改めトリ無双です。

ちょっと改名しました。

理由は単純で、「トリ」だけだと検索に引っ掛からないんですよね。
もっと、検索にひっかかるような名前にしようかと。

ただ、名前に「トリ」は残したかったんで、「トリ」に何かをくっつけた名前で他にいない名前で考えたところ。

パッと浮かんだのが「トリ無双」w

ハンドルネーム占いで調べても大吉だったんで良いんでないかと。

ちなみに、ゲームの無双シリーズは一切やったことないです。



さて、もう画像を貼らないって言っておきながら、いきなり貼ってますね。

まあ、この日は画像がないと何をやったのか説明しづらいところがあるんで。



朝は、ドル円クロス円で強烈な上窓スタートでしたね。

まず、6時前ぐらいにkakakuでドル円50枚S。

で、7時開始直後にDMMでユロ円50枚S。

ほどなくしてどちらも利確。

早朝から+506,000円となった。

あと5分粘ってたら、さらなる爆益になったんだが、それは結果論だからな~。



さて、スイングでユロ円Sと羊円Sをポジろうかなと。

で、ユロ円は普通に118.8で10枚Sったわけだが。


羊円は4月29日の取引で、外オンで10枚L、DMMで10枚Sして、ずっと業者別両建をしてたんですよ。

で、年末までそのままにしとこうかなとも思ったんですが、先週の暴落で何気に外オンもロスカット危機があったんですよ。
まあ、ロスカットにならないように危なくなったらDMMで出金して、外オンで入金ってな感じでやっていく予定だったんですけど。入出金手数料は、クイック入金でやってるんでどちらもタダなんで。

ただ、大相場の様相を呈してきたんで、極端な値動きが唐突に来た時に危ないなと。

そんなわけで、外オンがスワップ3倍デー直後だった絡みがあって、外オンのLを決済して、DMMのSを残す形を取りました。

なので、決済損失として、-454,000円となりました。
DMMでは86.791S10枚が残ってます。

ちなみに外オンのスワップは、+10,830円。DMMの本日の段階でのスワップは-4,800円です。
6,030円ほど差がついた感じですね。

今でもDMMのマイナススワップの少なさはダントツなんで、羊ショート口座としては最強ですねw



まあ、ある程度上値をもうチョイ試すかもなとは思ってたんですが。

ギャーーー!!試し過ぎ!!

特にユロ円が凄かった。まさか122.3あたりまで上がるとは。2営業日前の底から12円上げですか。


もう、泣きが入ってブン投げたい気持ちを堪えて、羊円の方をナンピンでDMMで10枚、大和で10枚S。羊円Sは計30枚に。

まあ、なんとかそこらへんが天井な感じになったが、どうなることか。


ユロ円S10枚、羊円S30枚を翌日に持ち越しです。



そんなわけで本日の収支は概算で+44,000円となりました。


いつの間にか、岡三の手数料が30円に値下げされてますねw

大和 VS 岡三の手数料競争はいつまで続くんでしょうか。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/128-387fc27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
