

2010年1月15日(金)取引結果 +285,778円

2010-01-1501

2010-01-1502

2010-01-1503



ドル円は方向感ないな。
もうちょっと下値を試しに行きそうな気はするんだが。

kakakuFXの画像がいつもと違うのは、ポジジョン表示が消えてしまったんで。
朝はスクエアにしてもしばらく前営業日の取引結果が口座状況の画面に残ってるのよ。今は昼だから。
でも、こっちの方が対円以外の取引(今日だとポンドル)の損益が確定してるからいいのかもな。



さて、今日もかなりヒヤヒヤトレードを連発。


まず、夜中にユロドルSをナンピンしまくりで計260枚(外オン250枚+くりっく365で10枚)。
さすがにないだろうなと思ってたファイナルナンピン50枚の指値が刺さったときはちょいと焦った。ここがピンポイントでそのときの天井だったけど。

下がっていくに応じて徐々に決済して、トータルで21万ぐらいの利食いとなった。



そして今度は、ダウ引け後にドル円Sをナンピンしまくりで計300枚(外オン200枚+kakaku100枚)。
これは計画性のないよろしくないナンピンだった。最終ロスカットラインを考えると絶対に様子見の場面だったわ。

ちょっとこれは超絶ドカンを食らう可能性が結構ありそうだと思って、トータル10万の損切りで撤退。
まあ、結局はもうちょっと持ってればトータルで益が出たんだが、これは仕方ない。手を出したのが悪かった。



朝は入れるポイントが何もなかったな。



そんなわけで今日のトレードは結局夜明け前に終了となり、収支は+285,778円となりましたとさ。
羊下がれや。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/13-ad3c82e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
