

2010年5月18日(火)取引結果 +1,329,000円

2010-05-1801.jpg

2010-05-1802.jpg

2010-05-1803.jpg

2010-05-1804.jpg

2010-05-1805.jpg



書いてるのはもう、22日(土)ですよ。
とっとと更新しろよ。オレ。

あっ、タイトルの収支は桁が間違ってるわけではないですよ。
この収支でも更新する気が起きなかった。



さて、持ち越した羊円50枚Sとオジドル80枚Sですが。

セオリーで行けば下がるはずだと信じて、揉まれに揉まれて粘って持ち続けたところ・・・。

スコーンとキターー!!
羊が良い感じで落ちてきました。

そして、めずらしく納得の利確。

羊円が+70万越え。オジドルが+63万越え。
イヤッホー!!


そして、返す刀で羊円80枚L!(kakaku50枚、大和30枚)

ここが底の可能性が高そうだが、はてさて・・・。

うまいこと、底打って上がって行きました!

見事に底ロング成功!やったね!

このLはスイング要因ってことで。しばらく保有予定かな。
スイング要因にしなければ・・・。んっ?


その後は早朝にトリスキャ。

10枚ずつナンピンしまくりつつ無難に利確。
まあ、詳細は画像見てくださいな。



そして、昼過ぎには小銭が抜けそうな堅そうな場面があったんで、ドル円50枚S。

10ピピ程度抜いて利確と。



さーて、調子が上がってきたぞ。

ユロ円が上に抜けそうなんで50枚L行っちゃえ!

速攻で損切り。-127,000円。ぐふっ。

これはヘタクソトレードだったな~。
そもそもユロ円苦手なこと忘れてたよ。ユロ円嫌い。メジャー通貨ペアの中で一番難しいと思いこんでる。

ってか、羊円L80枚抱えながらやるトレードじゃねーな・・・。



あ~、羊をデイトレ要因にしておけば。

夜になって羊が下がってきたが、羊円L80枚抱えたトリ無双の運命はいかに。



そんなわけで本日の収支は概算で+1,329,000円となりました。


1日の収支では今年最高を記録しましたね。

この日までの時点ではね。んっ?



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/137-8e04a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
