

2010年5月19日(水)取引結果 +103,000円

2010-05-1901.jpg

2010-05-1902.jpg

2010-05-1903.jpg



前日分に続き、連続更新。
連続更新しちゃうと、前日の7桁勝ちの日記が霞んでしまうのが寂しいが。


ボラが激しい相場が続きますね。

特に羊のボラが連日スゴイ。

羊のボラが上がるにつれて、トリ無双のトレードの過激さ&頭のおかしさも増していきます。

そして、金曜日に最高潮に達する・・・予定。



まず、前日から引き継いだ羊円の計80枚L。

ゴンゴン下がっていくのを見てぶん投げたい気持ちになってたわけですよ。

でもね、セオリーで行くとぶん投げられないんですわ。

そして、ついに前日安値を割って、含み損ゾーン突入。ゾンゾーン。


ダウ爆下げでユロドルも豪快に安値更新。

セリクラっぽいかなと思って、ユロドルをチョコチョコとLしてみたが。

何かが違う気がして、どれも少々のピピ数にて撤退。


そして、羊円Lは、そんな損な状況でも投げずに粘っていたんだが・・・。

ダウが引けて、早朝からジリ下げ開始。
ジリジリジリジリ・・・。

もう耐えられずにブン投げ。
655,000円ほどの損切り。

あ~、一時期は含み益100万超えてたのに・・・。


そして、このブン投げがキッカケで、トリ無双さんがプッツンしてしまった模様。プッツンプリン。



kakakuで豪快に羊円100枚ドテンS!

これがこれ以上ないぐらいにピンポイントで早朝の時点での底ショート・・・。

もう、どうにでもなっちゃえよ。大和で追加50枚S。

計150枚の羊円Sを抱え・・・、ジリジリ上がっていく・・・。オワタか・・・。


ロスカットと死兆星が見えてきた感じだったが、なんとか粘る。

そして、日経が始まってついに下攻めが来た!

売り方ガンバレ!割れろよ!割れちまえよ!
割れたーー!!


またまた含み益が100万を超えてニヤニヤしていたわけだが。

結局、相当戻したところでの利確・・・。
60万超えの利確ではあるんだが、あまりにもエントリーと利確ポイントがひどすぎる・・・。

特に利確は、時間に気を付けてれば、底値付近で利確できてもおかしくない状況だったんだけどな。
欲望に負けてしまった・・・。



さて、夜に再度エントリー。

羊円のさらなる下攻めの可能性が高い状況だったので、羊円計80枚S(kakaku50枚、大和30枚)

まあ、結果論からいえば、朝のSをずっと持ってろやって話なんだがな。

あと、ユロオジが面白そうなんで10枚ほどL。


と、ここで用事が出来て出かけなきゃならなくなった。

相場に張り付きたかったのに、OCOを設定して夜中に泣く泣く外出。


トリ無双と抱えた羊円S80枚とユロオジL10枚の運命はいかに?

翌日に続く。



そんなわけで本日の収支は概算で+103,000円でした。


こんな資金コントロールができないヤツがよく今まで生き残ってると思うよ、ホントに。

でも、淡々と冷静に取引するより、ヒリヒリするぐらいのレバをかけてやった方が面白いのが困りもの。

まあ、ある程度の手法やら考え方が確立されているから強気に出れるところもあるんだが。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/138-ed67d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
