スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月20日(木)取引結果 +574,000円

2010-05-2001.jpg

2010-05-2002.jpg

2010-05-2003.jpg

2010-05-2004.jpg



続けざまに3日分連続で更新している土曜日の朝。

しかも、相当なボラの中で結構ハードな取引をしてるもんで、どうしても簡単にサラリと書けない現状。

でも、ある程度日数が経ったことを書いてもあんまり伝わらないんだよな。
即時性が重要な日々の相場のことを溜め込むなと。



さて、前日から持ち越したのは羊円S80枚とオジドルL10枚。


羊円のOCOのリミットは75.83にセットして、用事で出かけてたんですよ。

先々週の木曜の大暴落時の安値は割るかなと思ってたんだが、ついでに76円のストップ刈りに来るかなと思って。

76円のストップにこだわり過ぎたな・・・。なぜ、76円を壁だと思わなかったんだ、オレ。


家に帰ってきたのは、76円の壁を2度トライして防衛されて、そこそこ相場が戻った後。

そして、エントリーのプライスを超えてくるし・・・。
頭にきて追加で50枚S。おいおい・・・。

で、時間的にこれ以上の下攻めは結構厳しいかなと思って利確。
羊円計130枚で+42万ぐらいの利確。

それにしても含み益が最高時から100万以上減ってる展開を何度起こせば気が済むのやら。


ユロオジLも決済。
こっちはユーロに介入の憶測があったりなかったりでユロが大きく上げたため、ユロオジ爆上げでしたね。

10枚なのに29万超えの利確。



さて、ゴトー日を考慮すると朝に上がる可能性が高いかな~、さらにスワップ3倍デーだし~と思って、ダウの終盤頃に大和で羊円50枚Lしたわけだが・・・。

ギャーー!!墜落し始めた!!

これはヤバイなとたまらず損切り・・・。-255,000円ほど。

損切りしたらサラリと戻りやがった・・・。この相場嫌い。

そして、戻ったら性懲りもなく羊円を再度Lしたバカがここにいる。これはホントにバカな取引だわ。
いくらなんでも値動きに翻弄され過ぎだろうに。

さらに自暴自棄になって、ポジった枚数が150枚(大和50枚、kakaku100枚)
どう考えても、そんなにポジる場面じゃねぇな・・・。


でも、ダウ引けてからいい感じにジリジリと羊円が上がっていった。

ああ、これは仲値までひたすら上げるな。ワッショイワッショイと思っていたわけだが・・・。

結局、微益撤退。
まあ、微益と言ってもあくまで150枚という枚数にしてはの話だけど。



ちょっと相場の方向がわからなくなったな~と思って、夜中にずっと起きてたんで昼間に寝たわけだが。

起きたら羊が鉄板だった76円ライン割れてるじゃないか。


これは余裕でまだまだ下げるでしょと思って、羊をナンピンしつつ計100枚Sしたわけだが。

予想以上にゴンゴン戻されて焦る・・・。
ストップは結構上の方に設定してるけど、そのストップに達したら口座が壊滅するレベルなんだけどな。

さらにオジドル50枚Sしてみたり。
やり過ぎだっつーの。


で、上攻めになんとか耐え抜いて、羊の暴落を信じて待っていたところ。

待ちに待った暴落キターーー!!


ここで、羊円SとオジドルSは持ちつつドル円を買い下がり。

なんで、こんなことをするかというと、ドル円、羊円が一旦リバった後に羊はさらに下値を試すと思ってたため。

で、結局ドル円は計100枚L(kakaku50枚、DMM30枚、大和20枚)



さて、羊円100枚S、オジドル50枚S、ドル円100Lを抱えたトリはどうなってしまうのか?

そして、金曜に感動のクライマックス!!

いや、感動もしないし、終わりもしないし。

でも、まあスゴイんじゃないかなと。
というか、ムチャやり過ぎ。



そんなわけで本日の収支は概算で+574,000円となりました。

ちなみに取引画像には入ってないのですが、kakakuの羊円Lの3倍スワップの分を収支に足しています。

普段はスワップ額が確定するのが遅い関係と、計算がめんどくさいんで足さないんだけどね。

今週の収支が記録的になりそうな感じがして慌てて足しましたw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

7桁勝ちには驚きましたよ~!まさにトリさんだけに、大勝ちという名の空へ羽ばたいたわけですね!(失礼だからそれ失礼だから)


もうアレですよ、本を出す段階まで来てるんじゃないですかこれ。文章力もありますし、勢いついたらバンバン売れると思うんですけどねー。あ、僕あとがき書きますんで印税の9割こっちに流してもらえれば大丈夫です何の心配もいりません☆(すいません調子が過ぎました)


ツイッターでのつぶやきもブログと変わらない面白さで楽しませてもらってます☆ここまで味が落ちないのはトリさんとかっぱえびせんくらいのもんですよ。(比較対象おかしいからそれ)毒舌も面白いですが哲学的なのも楽しいですね。僕も時々そういう思考に至って知恵熱でぶっ倒れる事がありますw


余談ですが、スロットとFXの相互関係についての記事が鼻血出すくらい面白かったんですけど、気の利いたコメントが浮かばず流れてしまって自分的にも残念でした。確かに酷似している部分は多いな・・・と腕を組んで考え出したら迷宮入りして今年一番の偏頭痛になった次第ですw


あ、そんな感じで。毎度長文すみません。この辺でお暇させていただきます。

Re: タイトルなし

どうも、ありがとうございます。

7桁勝ちよりも文章力があるという褒め言葉の方がうれしいです。
いや、さすがに7桁勝ちの方が上かw


本はオファーがあれば書くけれども、今の知名度じゃオファーはないと思うんですよね。

むしろ出すとしたら商材かなという気がするんだけれども。

ただ、今の取引と文章の感じで手法を解説してもあんまり説得力がない気がするんだなw


ツイッターは公開に踏み切りました。

結構、毒を吐いてたりするんでブログで公開しない方がいいかなとも思ったんですけどねw

まあ、でもせっかく色々とつぶやいてるんだから広めた方がいいだろうと。


スロットとFXについては、あれはもう3ヶ月ぐらい前から書こう書こうと思って、着手しなかったんですよねw

色々と頭の中にコラムの構想はあるんですけど、極度のめんどくさがり屋なんでなかなか書こうという気にならないんですよね。


まあ、少なくとも数人は自分のファンがいるっぽいので、なるべく書くようにしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/139-1757d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。