fc2ブログ

2010年5月21日(金)取引結果 +2,584,000円

2010-05-2101.jpg

2010-05-2102.jpg

2010-05-2103.jpg

2010-05-2104.jpg

2010-05-2105.jpg


さて、引っ張った挙句に、この日の分の更新は24日(月)になってしまいましたよと。

いや、別に引っ張ったわけじゃないんだけれども。


タイトルの収支見て、「おぉ~、すげぇ~」と思った人もいるかもしれませんが、スゴイのは収支よりもむしろ苛立ちの方がスゴかったです。



さて、持ち越した羊円S100枚とオジドルS50枚とドル円L100枚。

ドル円は良い感じでリバるわけですが、羊円とオジドルのリバの方が強烈だったり。

まあ、でもガマンガマン。羊はそのうち落ちる運命だから。

ほら、落ちてきた。ドル円も一緒に落ちてるけど。安値割れるかな。

あらっ、割れずにまたリバってきた。そして、羊が強い!

まあ、でもガマンガマン。羊は落ちるからさ、たぶん・・・。


羊円S100枚とオジドルS50枚をブン投げ・・・。

利確にはなったけど、羊円は安値から250ピピ以上リバった後で、オジドルは爆益から微益撤退・・・。

そして、その後に外オンで羊円10枚LのDMMで10枚Sの両建て。
もちろんスワップ差を考慮しての両建てなんだが、なんでこのタイミングでやったのか思い出せん・・・。謎だ・・・。


ほどなくして、ドル円Lを全利確。

これは良いタイミングだった。



さて、ダウの引けにかけて羊が落ちてきた。

ダウが終わっても、羊の下落が止まらないやめられない。

これは早朝に仕掛け売りが来て安値更新するんじゃないかな。

羊円50枚S。

さらに落ちてきたな。

ついつい追加で50枚S。なぜ、落ちてきてから追加でポジる。

ちなみにkakakuでポジってますが、相場の変動が激しいときは成行で瞬時約定するkakakuが有利という判断です。
メンテナンスで取引できない時間もないし。


そんなわけで6時またぎで仕掛け来るかなと思ったけど。

う~ん、来ないかな。羊円S計100枚利確。

一応、くりっく365開始の7時前が気になるっちゃー気になるけど。

でも、ちょっと安値更新は厳しいかな。底打ちでもおかしくはない状況。

ついつい羊円50枚L。


Lした途端、仕掛け売り来やがった・・・。

速攻で安値割れでロスカット。

しかも、後で気づいたけど、羊円10枚Lの指値を外すの忘れてたみたいで、72.49でLロスカットされた直後に72.50で指値が刺さってた。
もうね、何やってるんだか。



さて、羊円は71.9あたりまで下値を試したわけだが、色々な点を考慮して一旦の底打ちの可能性が激高だなと。

そんなわけでちょっとレートを戻したところで改めて大和で50枚、kakakuで50枚の計100枚L。
そして、さっき両建してたDMMの10枚Sを外した。

ということで、指値消し忘れで刺さってた10枚Lも含めて、羊円計120枚Lと。


う~、羊が弱い。ドル円と他のクロス円が上がる中で、羊円だけが上昇しない。

あ~、失敗したかな。

しかし、底打ちを信じて安値割れロスカット設定して、じっと耐え忍んでたところ・・・。

上昇キターーー!!


さて、この計120枚Lの指値を相当上の方に設定。

まあ、指値に刺さらなくても夕方頃まで上がり続けるイメージだったんで、夕方頃に高値をつけた段階で決済予定だったんですよ。

そしたら、75.53の高値をつけたのが13時過ぎあたりで、その高値を更新してくれない展開。

適度に夕方頃に上がった時に決済すれば良かったんだが・・・。

結局、73.75あたりの利確に・・・。

また含み益が最高時から余裕で100万以上減らす展開ですか。
ってか、100万どころじゃないや。200万ぐらいか。

あと、外オンの20枚のLは残して、DMMで20枚Sの両建てを再度敢行。



そんなわけで本日の収支は概算で+2,584,000円となりました。

ちなみにkakaku FXでマイナススワップが1万ぐらいつくだろうということで、画像の収支の概算から1万ほど引いてあります。
この前の3倍スワップは足して、マイナススワップはシカトしたらおかしいからねw


なんか、一日分の収支では自己最高の勝ち額なんだけど、バカな取引のオンパレードで不満しか残ってないんですわ。
うまくやってれば、倍は勝てたんじゃね?って想いが・・・。

ダメですね。素直に勝ちを喜ぶべきですよね。

全てが上手く行くことなんて世の中ないわけで。

う~ん、でもな~・・・。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/140-13cb06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground