

2010年5月22日(土)取引結果 +95,000円

2010-05-2201.jpg

2010-05-2202.jpg

2010-05-2204.jpg



前日分に引き続き更新。

前日の取引が凄まじかったんで、この日はショボく感じますね。
クリスマスイブに散々盛り上がって、クリスマスに白けるパターンですね。


今、画像をアップしてから気付いたんですが、日付が前日の取引が混じってますね。

まあ、細かいことは気にしない。



ユロオジがアツイかなと思って、計30枚L。

ぐわぁぁぁ、豪快に下攻めに遭う。

ストップまで間近だな。こりゃ刈られるなと思ってたわけだが。

なんとか反転してくれて、夜も更けたあたりで微益撤退逃げ。



上記のユロオジを抱えつつ、ドル円を10枚ずつ売り上がりトリスキャやったんだが。

ゴンゴン上がって、8連ナンピン。(ツイッターでは9連ってつぶやいたけど、8連だった)

まあ、なんとかトータルで利確。ふぅ。


その後は、トリスキャで入りたいポイントが2回あったんだが、いずれも指値入れてる最中にそのレートに達して、約定拒否られて、そこがヒゲになってさっくり戻ってしまうパターン。

別に入れたとしても10枚ではあったわけだが、ヒゲを指値できっちり取るのがトリスキャで重要なファクターなんで、ヒゲを取り損ねると実際の損失分以上に悔しかったりする。



さて、引けの様子を見ると、週明け上窓になりそうだなと思って、外オンで羊円50枚Lを持ち越し。

その他にも、外オンで20枚LのDMMで20枚Sの両建ても持ち越してるけどね。



そんなわけで本日の収支は概算で+95,000円となりました。

そして、週の収支は概算で+4,787,000円となりました。

なんだかんだ言って、日ごとの収支は全勝で、週間収支も自己最高で、普通なら申し分ないはずだが不満だらけなのはなぜだろう。

まあ、何はともあれ、収支グラフが一気に今年の最高値をぶち抜きですよ。



あと、ひそかにツイッターをやってましたが、公開する運びとなりました。
右側の方につぶやきを貼ってます。

toritori_fxをフォローしてあげてもいいよって人はフォローしてやってくださいな。


ちなみにトリ無双に何か聞きたいことがある人は、今ならたいていのことは答えますよ。

ツイッターでもいいし、コメント欄に書きこんでもいいし。

相場のことでもいいし、全然関係ないことでもいいし。


ってか、これだけ相場が動くと気になって満足に眠れないよな。

この歌が頭の中で流れましたよ。


90年代の邦楽最強ってことで。

気が向いたら、また90年代の邦楽を貼るか。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/142-236b9089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
