

2010年5月24日(月)取引結果 +130,000円

2010-05-2401.jpg

2010-05-2402.jpg

2010-05-2403.jpg

2010-05-2404.jpg



なんとか更新が1日遅れ程度で済んだ。

ここ数カ月の傾向として、月末にバカみたいに負けるパターンが続いてるんでどうなることやら。



さて、外オンで羊円を50枚Lを持ち越ししていたわけだが。

あと、なぜかDMMでドル円S10枚が持ち越されてた。
指値取り消したつもりだったんだが・・・。う~む・・・。


早朝にドル円、クロス円ともども豪快に上窓を開けて、イヤッホーーって感じだったんだが。

外オンでの取引開始の7時になる前からゴンゴン窓が閉じていく。


とりあえず、7時前にkakakuでドル円S100枚。

で、7時に羊円L50枚利確。3倍スワップ含めて+124,700円。
なんとか窓が埋まる前に逃げ切れた。

ほどなくして、ドル円S100枚利確。+81,000円。
8ピピ程度で逃げちゃたけど、もうちょっと粘って良かったな~。

なぜか持ち越しになってたドル円S10枚もなんとか利確逃げ。



その後に、羊円上がるだろうなと思いつつ、DMMで50枚Lしつつ、外オンとDMMで両建になってる20枚の分のDMMのSを解消。
そして、大和で30枚ナンピンL。

まあ、実質トータルで羊円を100枚Lしたってことです。


いい感じに上がって行った気がしたんだけれども、墜落してしまった。

結局、トータルでは損切り。

異業者間で両建を使うと収支がわけわからない状態になるわな。


朝の取引で本日の営業は終了となりました。



そんなわけで本日の収支は概算で+130,000円となりました。



さて、勝手に90年代の曲を今日もお届けしよう。

マイナーなんで見つからないだろうと思ったら、PVはなかったけど曲は見つかってうれしかったんで。


THE KIX-S で、「FLOWER & FLOWER(はな と はな)」



別に映像が見たかったわけじゃないですw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリ無双が喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

Re: 相互リンクのお願い

あ~、基本的にはなるべく相互リンクは受けたいんですけれどね・・・。

さすがに怪しさを感じたんで、申し訳ないですけど却下の方向で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/144-b0edb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
