スポンサーサイト


半年ぶりの更新

どうも~、トリ改めトリ無双です。

いつまで改め続けるつもりなのやら。



半年以上にわたって、ブログの更新を放置してました。

更新を期待して待ちわびていた人には、申し訳ない。
どれぐらいいたかはわからないが、数人ぐらいはいたと信じたい。

再開しなきゃな~とはずっと思ってはいたんだが、超めんどくさがり屋の性格のため、なかなか重い腰が上がらなかった。
あと、更新するからにはしっかりした内容を書かなきゃという考えが強すぎたかもしれない。



この半年の間に起こったことといえば・・・。

あっ、ひっそりと結婚しましたね。
10月に入籍しました。

まあ、結婚したからといって生活スタイルが変わったとかは特にないんですけどね。
むしろ変えろと。



FXの収支の方はどうだったかといいますと・・・。

ブログの更新を止めたあたりが頂点で、その後は下落。

8月ぐらいからのクロス円が下がらず、ドル円だけが下落するという値動きが実にやりづらくて、損切りのオンパレード。

さらには自分の取引スタイルが崩れきってしまってどうしようもない状況だった。
豪ドルに手を出すと、一時は爆益が出ても最終的にはだいたいロクなことにならない。


11月中旬ぐらいは好調だったんだけれども、同じように豪ドルに手を出したら、一時は爆益出たものの、その後は超絶損失でしっぺ返し。

同じ過ちを繰り返すとはバカだな。


まあ、気が向いたときに月間収支だけは書こうかなと思いますが、気が向くかどうか。



とりあえず、今回の更新を発端として、ブログをちょくちょく更新していきたいなと。

ただ、前までとは少しスタイルを変えて、取引結果以外のことをメインに書きたいなと思ってるんですけどね。

じゃあ、何をメインに書いて行くかというと・・・。


続きは次回の更新にするかな。


書きたいネタは山ほどあるんだけれども、小出しにして更新しないと長文になって、結果として更新に嫌気がさしてしまうんで。







DMM FXが半額スプレッドキャンペーンやってて、今までよりもさらに狭くなってます。
12月27日までの延長決定!

ドル円が0.4、ユーロ円が0.7、ポンド円が1.1、豪ドル円が1.0とすさまじい極狭スプレッドが並んでいます。

トリ改めトリ無双のメインFX口座でもあります。

まだ口座開設してない人はぜひぜひ当ブログで口座開設しちゃいましょう。



自分のブログから口座開設してくれた方には、トリ無双オリジナルの情報商材をプレゼントしたいな~と思ってるんですけどね。

まだ作ってないけど。

でも、希望者がいたら作るよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/147-ee1da44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
