

2010年1月19日(火)取引結果 -258,800円ぐらい(追記あり)

2010-01-19



今日は朝で取引終了っぽい感じだったんで、速攻でブログ書こうと思ったんですけどね。
取引後にふて寝をしてしまい、結局更新は昼下がり。



夜中はまあ無難にコツコツ利食い。

計200枚Lしたときも、罠かもか~と思いながらも無難に利食い。



で、朝もコツコツやるかとおもったら、朝に罠がひそんでましたね。


ドル円とユロドルを並行してやってたんですが。

まず、ユロドルで計100枚Sがロスカット。
これはまあ仕方ないケースで、損切りも浅く-72,000円チョイぐらい。


そして、ドル円で計350枚Lしてドカン。
まあ、最終ロスカットラインまでは到達してなかったんだが、自らの意思で徐々に損切りして-325,000円。
その少し後にトータルで利確できるラインまでは戻したんだけどね。仕方ない。

これはナンピンで92.68での100枚Lの後のさらに同値での100枚Lが余計だったな。
92.68がいい指値だという思い込みが強すぎて、大きく行ってしまった。
あと、もうちょっと早めに損切りして逃げた方がよかったな。まあ、結果論だけど。


それにしても今朝は難しかったな。
やっぱりNYダウ休場だと、朝に仕掛けが起こりやすくなるね。



ちょっと今日は思うところがあったんで、今後はエントリーポイントを絞ろうかなと。
むやみにINしすぎる傾向があるからな~。昔よりは減ったけど。



そんなわけで、今日の収支は-228,924円となりました。ふてふて。



<追記>

ブログ更新後に、ポンドルが騙し上げっぽい感じで上げたので、1.64264でS50枚入ったものの、浅目のストップ1.6433でさっくり刈られて-29,800円ぐらい。


ということで、今日の収支はさらに負債を増やして-258,800円ぐらい。



<さらに追記>

スイングポジでEUR/GBP0.8753S10枚ポジりました。
週足のラインを割ったと判断。損切り0.88でターゲットは強気に0.82で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/17-7d22605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
