

取引結果追加 +76,536円

2010-01-2104


今日はもう取引はないだろうと思ってたけれども、発生してしまいました。


ポンドが弱含んで、ユロポンが時間足のレジスタンスラインを超えてしまったんで、スイングのユロポンS10枚を含み益減らした感じで利確です。

ユロポンって、現在は売りでスワップがプラスなんですね。
くりっく365ってユーロのスワップがなぜか低く設定されてるんで、その影響かなと思ったんですが、調べて見たら他の一般FX業者でも売りでプラスになってますね。
スワップがプラスなのはいいことです。相当長期でなければスワップの影響なんて微々たるものだとわかっていながらも、スワップマイナスだとちょっと泣けてきますからね。


どうでもいいんだが、上の画像の約定照会で、為替差損益の欄よりスワップポイントや手数料の欄の方が大きいのはなぜだろう。
逆じゃね?



そんなわけで、追加取引が+76,536円となり、今日の収支は+182,460円となりましたとさ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログランキングに是非ご参加ください

> はじめまして。
> MONEY@Realというサイトを運営しております株式会社アットリアルの遠山と申します。
> 当サイトではこの度、マネー関連のブログランキングを開設いたしました。
> 完成したばかりでエントリーはまだありませんが、今後は多数のアクセスが見込めると思います。
> よろしければ、エントリーをご検討ください。
> また、併せてサイト検索登録もご検討いただければ幸いです。
>
> ■まねぶろランキング
> http://money-real.jp/ranklink/html/index.html
>
> ■ブログ登録ページ
> http://money-real.jp/ranklink/html/check.html
>
> コメント欄から失礼いたしました。


気が向いたら登録しときますね。

引用を乗せたのは、自分のコメントだけ書くと、米欄があたかも独り言をつぶやいているかのようになってしまうんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/21-a6ca42a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
