スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月23日(土)取引結果 +410,200円

2010-01-2301

2010-01-2302

2010-01-2303



1週間は5営業日が基本ですが、自分の場合は日本時間の日付で取引を区切っているので、週6日となり、土曜日の取引というものが存在します。
はい、これで3週連続の説明です。いつまで続けようか。

あと、kakakuFXで取引の一部が消されていますが、これは前日の取引が残っててまぎらわしいんで消しただけで、決して爆損を隠したくてやったわけでは大アリです。
ユロ円の爆損記録がどうしても見たい人は前日の日記を見ましょう。



今夜もダウが暴落しましたね。オバマショックすごいね。
今まではリーマンショックの2番底が来る来る詐欺が続いてたけれども、これで本格的に2番底モードに突入なのかな。



さて、取引の方ですが・・・。


冒頭からいきなり6段階ナンピンのユロドル300枚S。これは過去最大級の壮絶ドカンを食らってもおかしくはなかったな。危ないな。

最初のエントリーがいくらなんでも適当すぎたな。
その後のナンピンはそんなに悪いものじゃなかったんだが。まあ、十分悪いけど。

ただ、ファイナルナンピンが今日の最高値でピンポイントで決まったのもあり、292,000円ぐらいの利確に。
相当利確を粘ったんだが、指値の1ピピ上でプチ反転起こしたところで成行決済したんだよね。
うまく指値を設定しておけば平均4ピピは多く抜けたな。これだけで余裕で10万以上は違うからな。



ユロ円がわかりやすそうに見えたんで、Lで計120枚入ってみたけどうまく行かなかったな。トータルでは43,000円ぐらいの損切りに。
やっぱり個人的にユロ円は難しい。


で、ユロ円を抱えていたせいで、今日のダウ引け間際にドル円とユロドルで大きく張れなかった感はある。
どっちも取りやすい値動きをしてたんだよな。
ホントにユロ円ポジったのが余計だった。



そして、ダウ引けた後にポン円144.709S50枚をポジって持ち越しです。
このポジったポイントはひどかったな。ほぼ底ショートだった。少しは落ち付いて戻りを狙ってポジれよ、オレ。
その後、20ピピぐらい踏み上げられるし。

このポン円Sは月曜朝に決済予定です。




そんなわけで今日の収支は+410,200円となりました。

一応、今週の収支はざっと計算したところ+84万ぐらいで、先週の週末ドカン85万負けを埋めたような形にはなってるんですけどね。

でも、金曜の取引がひどすぎたんで、全然納得してねーわ。
来週は華麗なトレードを連発させたいですね。

スポンサーサイト

コメント

ほ~!

なるほどぉ。土曜日数えて6日ですか。その方が楽しそう^^
良いこと教えてもらったわ。ありがとう^^

トレード頑張ってくださいね^^

Re: ほ~!

おばちゃんさん(←さん付けは違う気もするが)、はじめまして~。

自分の場合、夜中から朝にかけてトレードがメインで、メンテナンスの時間をまたぐことが多いんでそう区切ってます。
そんな有益な情報ではない気もするんですがw


コメントしてもらえるえると、励みになるんでうれしいです。
これからも気が向いたら覗きに来てくださいな~。

いえいえ

今までたくさんのFXブログを読んできましたが、トリ様のような考えは方初めて目にしました。
いろいろな角度から見られる方は勝てるのです^^

あ、『さん』はいりませんよ^^;

Re: いえいえ

自分も『様』はいりませんよw

どうも、自分は人から教えてもらったりとか、本やネットで見たような手法をそのまま使うのがイヤみたいなんですよ。
何か自分オリジナルのものを編み出したいみたいな思いが強くて。

まあ、人生常に遠回り。


あと、まだトータルではギリギリ負け組ですwそろそろ勝ち組転向が間近なんですが。また壮絶ドカンを食らって遠のくかもしれないですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/23-07515434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。