

2010年1月26日(火)取引結果 +120,000円(追記あり)

2010-01-2601

2010-01-2602

2010-01-2603

2010-01-2604



この記事書いてるの18時半ぐらいだけど、今日はムチャクチャな値動きだな。
ここからダウに入るとさらに荒れるのかな?



とりあえずトリスキャの取引を書いていくと・・・


まず、ダウ引けあたりでドル円を3口座で280枚S。
これはうまい具合に行って、トータル13万ぐらいの利確。
ここは400枚ぐらい行っても問題なかった場面だった気がする。


そして、時期をまたがるようにユロドルを3段階ナンピンの150枚Sで9万ほどの利確。


上記の2つは良いスキャだったように思う。


早朝は慎重にエントリーしようと心がけたところ、結局エントリーできなかった。
とりあえずドル円は危険な感じがして触れなかった。まあ、これは正解。


で、日経が始まって、ユロドルがちょっと上がったところで安易にSしてしまった。
これはいけません。

ここから怒涛の6段階ナンピンで300枚S。
150枚の段階で微益撤退できる場面があって、そこで成行決済しようと思ったら上がってしまって、下がるの待ってたらさらに上がって、ナンピンした始末。

結局、最初のエントリーから2時間拘束されて、トータルでなんとか10万チョイの利確になったが、これは壮絶ドカンを食らってもおかしくなかった。

まあ、300枚Sしたときにストップだけ入れて気絶してたら今頃半端ない爆益になってたんだが、それは結果論。



あと、短期スイング要因で、ダウ引け後に羊円81.61Lを20枚ポジったんですよ。

まあ、朝はいい感じに上がって行きまして、ユロドルで死にかけてる最中には82.2をつけまして。

さて、ユロドルは無事逃げれたし、ここから羊はまだ上がってくれるだろうと、そう信じて11時半ごろにパソコンの電源を切って出かけた。
まさか、その後に日経の最中に80.6のストップを刈られるなんて思いもしなかった。

しかも、1ピピ滑ったし。
しかも、スワップが1日分付くと思ったら、どうやら付かない日に持ち越してたらしいし。

ということで、羊円で206,100円の損切りとなってしまいました。ぐすん。


オジドルが先週の安値付近の0.898は重要ポイントだと考えていて、ここを割らない限りは羊は強気だと思ってたのですが、今日割ってしまったので羊はこれから相当弱気な推移をしそうな感じ。



そんなわけで今日の収支は概算で+120,000円となりました。

プラス収支でも一般FX業者で勝って、くりっく365で負けるという展開はあまりよろしくないんだよな。




(追記)

懲りもせずにまたスイングポジを。

ユロポン0.8733S10枚をポジりました。

これはOCOでストップ0.88、リミット0.82と無謀な設定で放置しておこうかなと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/26-73f8da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXスワップランキング最新情報!ポンド、豪ドル、NZドル、南アランドの高スワップ業者ベスト50発表!

弊ブログで管理しております外為FX業者比較完全データベースですが、 データを更新いたしました。    スワップのデータはかなり久しぶりの更新となります。 ご存じ

  • | 2010-01-28 |
  • FXテクニカル分析&業者比較Blog
  • △ Page Top

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
