

2010年1月27日(水)取引結果 +526,000円

2010-01-2701

2010-01-2702

2010-01-2703

2010-01-2704



毎日、4口座の画像を貼り付ける作業がしんどい。
しかも、さらにまだ口座を増やそうかなとか考えてるしw



さて、まずはトリスキャの方から。


今日もやってしまいました。
5時前あたりからユロドルでナンピンしまくりの計415枚L(外オン400枚、ユニマット15枚)。

315枚抱えた状態で、ファイナルナンピンを100枚やったのはどうかとも思うが、あそこは何がなんでも買いたいポイントだったからな~。

が、しかし上がらない。
ファイナルナンピンから6ピピぐらいは一旦上がったんだが、指値に届く気配がない。

そんなこんなで持ち越しになりそうな気配を醸し出したんで、結局トータルで損切り。合わせて173,000円ほどのマイナスとなりました。
持ち越してたら、利確できるポイントはあったけど、それは結果論ワロスだから。

買い下がり発動が早すぎだろとも思うが、かなり堅い場面だと思ったんだけどな。残念。



でも、そんなことをやりつつもトリスキャでは今日もトータルプラスなんだよな。
IN甘すぎじゃね?って取引が多かったけど。



そして、トリデイトレの結果を。

ユロドルとドル円とユロ円のチャートを見て、どれもどう見てもまだ下値を試すと思われたんで、朝にユロ円を計60枚S(kakaku50枚、ユニマット10枚)

昼ごろからいい感じに下げてきて、夕方頃についつい含み益を見てニヤニヤ。

はい、含み益を見てニヤつくと、そこが最も益が出てた状況だったということを今まで腐るほど経験してるんで決済してしまったw

今のところうまいこと、決済したあたりが現時点での底付近になってますね。
まあ、いったん止まりそうなポイントだったのもあって決裁したわけだが。

このデイトレでトータル+498,000円ほどの利確となりました。



そんなわけで、今日の収支は概算で+526,000円となりました。

どこにも画像貼ってないけど、昨日追記で書いたユロポンS10枚は保有中。
かなり長期になるかもね。


夜中にFOMCがありますね。
FOMC直後の値動きはボラが激高で面白いんだけれども、落ち着いてからもやりづらい値動きをすることが多いんだよね。
枚数少なめでお遊び程度にやりたいところ。

まあ、そんなことを書いておきながら今日もハイレバで挑みそうな気もするが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/27-aaac5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
