

2010年1月28日(木)取引結果 +119,000円

2010-01-2801

2010-01-2802

2010-01-2803



今日の更新は、ダウが始まるまで引っ張ってしまいました。

デイトレ要因でポジったものを決済したら書こうと思ったら、決済することなくズルズルと持ってて、いまだに保有してたりするんで。



FOMCのときは寝てたけど、参加しなくて良かったっぽい。
その後に自分のセオリーでポジってたら、たぶんロスカットになってた。



トリスキャは1件のみ。

まあ、その1件がドル円Sをナンピンありありで計280枚ポジったわけだが。

とりあえず、DMMの30枚と外オンの最初の50枚は余計なことしたな~。メンテを持ち越してまでやることじゃなかった。
しかも、DMMの方は微益撤退するつもりが、スワップ3倍デーだったせいでスワップ分含めてマイナスになったw

ロスカットされてもおかしくないかなと思ったけれども、なんとかナンピンした後に下がってくれて、トータルでは119,000円ぐらいの利確になったわけだが。
ナンピンしたポイントは問題ないと思うが、総合的に見てあんまりよろしくない取引ではあった。


で、冒頭でもチラっと書いたように、デイトレ要因で朝に羊円Sを平均80.755で20枚ポジったんですわ。

朝にユロドルで仕掛け的な下げがあったんで、羊もつられて下げるかなと期待したんですけれどもね。
全然下がらず、ゴンゴン上がって行きましたね。
ドル円は上がるかも知れないなとは思ったけれども、オジドルがゴンゴン上がっていくとは予想外。

ロスカットラインに到達するかもな~と思ったけれども、なんとか踏みとどまった感じ。
米指標でもおそるおそる持ちっぱなしだった。

まだ保有してて、もうちょっと粘ってみます。
夜は下がる可能性が高いと踏んでるんで、実際に文章書いてる間に下がってきてるし。



そんなわけで今日の収支は概算で+119,000円となりました。

羊円の含み損はシカト。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/28-c823e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
