

2010年2月2日(火)取引結果 -569,000円

2010-02-0201.jpg

2010-02-0202.jpg

2010-02-0203.jpg



今月はまだ2日しか経ってないけど、今日が今月でワースト1の日になる可能性を秘めている。


kakakuFXで取引の一部が消されているけれども、それは前日分の取引が載っててまぎらわしいから消したんであって、決して爆損しているのを意図的に隠したわけではなくて、むしろ晒してる方の取引を意図的に隠したいんであって、というか隠させてくれー。

まあ、むしろ今回は隠してるのは利益が出てる取引なわけだが。



とりあえず、前日の追記で書いたようにユロポンS10枚を追加でポジったんだけれども、結局夜中に保有してたスイング用の10枚も含めた計20枚を0.8727で利確。

これが今日、唯一褒められる取引か。



まず、ひどかったのが、日付的には昨日になるんだが、夜中に羊円を平均79.85で20枚S。
なんか、ダウ中に下げてくるだろうという安易な予測でポジったわけだが、ISM製造業景況指数なんていう重要指標の前にポジるなよ、バカなの?オレ。

まあ、豪快に踏み上げられたわけで。

ここらへんで止まるだろうと、89.592で50枚追加S。

一旦は上げ止まったんだが・・・。

結局、その後ジリジリと高値更新する動きで80.8で計70枚全部刈られる。
これがトータルで296,100円の損切り。


その後にドテンっぽく羊円20枚Lして、朝に利確逃げしたりしたが。
まあ、これは結果的に逃げて正解だった。金利据え置きで爆下げ来てるし。ってか、昨日Sポジった地点まで下げるのかよ。

それにしても、スイングがやりづらい地合いだな~。



そして、トリスキャがまたひどかった。

今日も元気にユロドルをナンピンしまくりの計400枚Sしたりしたんだが。
これがまたザックリ刈られて38万ほどの損切り。

200枚ぐらいのときに利が乗ってるポイントはいくらでもあったんだが、利を伸ばそうとしてたらこんな有様になってしまった。

まあ、気をつけた方がいい地合いではあったんだが、自分のセオリーを豪快にぶち壊されたところもあったり。
こんな値動きされたらオレの手法じゃ絶対に取れないわ。
羊円の爆損は完全にオレのヘタクソトレードが原因だが、このユロドルの爆損はちょっと仕方ない部分もある。

それにしても、先週の土曜日に続いて、今日もユロドルで負けたな~。
ちょっと自分の手法で見直すべき点があるかもしれない。


早朝の動きはトリスキャで取れてたような気がするんだが、爆損でふて寝してて手を出さなかった。



そんなわけで今日の収支は概算で-569,000円となりました。


2月もいいスタートダッシュを切れたな~と昨日は思ったわけだが、マイテンですか。

引きづらないように気をつけねば。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。

↓トリの爆損に心癒された方は是非クリックしてくださいな。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/35-00a7e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
