スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月6日(土)取引結果 +533,000円

2010-02-0601.jpg

2010-02-0602.jpg

2010-02-0603.jpg

2010-02-0604.jpg




げっ、DMMがメンテナンスに入ってて、取引結果の画像を出せない。

まあ、DMMでは1取引しかしてないから、収支はなんとなく覚えてるけど。
もし、今日の収支が違ってたら訂正します。

(追記:DMMの取引結果を張りました。収支は合ってました



土曜日なのに、やたらと色々取引したな。
書くのがかったるい。

でも、ファンのためにがんばって書くよ。
まあ、トリのファンがいるのかどうかわからないけど。

というか、見てる方はコメントを寄せていただけるとありがたいです。
いつも孤独に為替相場と戦ってるんで、人の温もりが恋しいんですよ。



今日はいつもと違う感じで、羊絡みをポジることが多かった。



とりあえず、雇用統計後の値動きを見て、オジドルが前日安値を割らなかったことを確認して、kakakuでL50枚ポジったり。ポジったのは前日になるわけだが。

いい感じで50ピピほど上がっていったんだが、まだ上がると思って粘ってたらどんどん落ちてきた。

ユニマットで20枚ナンピンしつつ。
その後にプチ反発を起こしたりもしたが・・・。

まあ、結局ロスカット。
ってか、ストップロスの場所がよろしくなかったな~。まるでオレのストップをピンポイントで刈りに来て、反転していったかのような動きだった。
トータルで367,000円ほどのなかなか痛い損切りに。


並行してユロオジS20枚などもポジってたんだが、これも切った。
微益撤退だと思って逃げたら、手数料の分で微損撤退だったw




さて、オジドルのストップを刈られた後に、羊円に爆下げの香りがしたので、76.98で計70枚(kakaku50枚、ユニマット20枚)。
ポジったタイミングはずれてたんだけど、全部76.98になった。


そして、いい感じに爆下げ。
76割れ来いやと思ってたわけだが。


だが、どうも反転爆上げの香りがしたんで、kakakuを76.515、ユニマットを76.55で利確。
ってか、ユニマットの方が決済したつもりが、決済されてなくて、これで10ピピぐらい上で決済する羽目になった。
まあ、これがトータルで+318,000円ほど。



そして、とりあえずユニマットで羊円76.51ドテンL20枚。

で、ジリ上げして行ったんだが、羊円爆上げのセオリーにドンピシャであてはまってたんで、kakakuで76.988で50枚、さらに76.867で50枚の計100枚追加L。
相変わらず、最初のエントリーポイントはひどかったな。


思惑通りに上げてきた。もっと爆上げ来ると思ってたけど、まあ十分な上げ。
kakakuの100枚は77.60で利確。利確ポイントは完璧だった。
ユニマットも同ポイントで利確したかったんだけれども、あたふたやってたら77.48での決済。
これがトータルで866,400円と大きな利確。



羊円ドテンLと並行して、ユロオジ1.5814Sを20枚再度ポジったり。
これはスイング用で、いまだ保有中。そこそこ長期保有になるかも。



さて、引けでトリスキャやって勝ち額を上乗せして終了かなと思ってたわけだが。

あ~、ユロドルでまたやっちまった・・・。

かなりイヤな予感はしてたんだが、前までのドカンを食らった状況とは若干違ってたんで大丈夫かなと思って、ユロドル計300枚Sしたところ・・・下がらない下がらない。

とっととぶん投げればまだ傷は浅かったんだが、ジリ上がるところまで見てしまった。
357,000円ほどの痛い損切りに。

入るのは仕方ないとしても、300枚ポジるポイントじゃなかったな・・・。
羊円で大きく勝ったあとだったんで、気が大きくなってしまったところはあるのかも。



そんなこんなで、今日の収支は概算で+533,000円となりました。



今週は5勝1敗で+1,224,000円と、結果的にはなかなか良いはずなんだが・・・。
ユロドルで大きく張ってはヤラれまくった印象が異常に強いんだよな・・・。
ってか、あれだけユロドルでドカン食らって、よくここまでの収支になったものだ。

来週もユロドルは要注意だな。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。まかり間違ってトップ10を狙いたいところ。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

すごいですねー^^

頑張ってね!^^

Re: すごいですねー^^

> 頑張ってね!^^



おばちゃんだけが心の支えですw

お初です

精神力がすごいですね。
私だったら耐えられそうにありません。
意味が良く解ってませんが応援しています。

Re: お初です

リアトッカトさん、はじめまして~。

精神力がすごいというより、どこかネジがはずれてるという表現が正しいかもしれませんw

自分の場合、含み損よりも含み益の方が耐えるのが大変ですけどね。
どうしても利確して逃げたい衝動に駆られるんで。


応援してもらえるとうれしいです。また来てくださいな~。

トリさん、おひさしぶりですね~♪

相変わらず豪快な取引をしていますね^^
勝った後に気が大きくなり、いつも以上に大きな取引をするってありますよね~

そんな時に逆行されるとハートに来ますね^^;;

来週はユロドル、そろそろ上昇に転じて欲しいです~~~
でもトータルプラスならOK♪OK♪

Re: タイトルなし

魚屋さん、こんばんは~。

新しいブログの方に足を運んでくれて、うれしいです。


以前より豪快さは数段パワーアップしてますねw

自分の短期売買の手法が正しいとすれば、これに大きくレバをかけて繰り返せば爆発的に資産が増えるだろうという考えを立証するためにやってるところもありますが。


ユロドルは・・・
すみません、まだまだ余裕で下げると思ってますw

ただ、ドル円、クロス円ともども、月曜に一旦反発する可能性が高いとは思ってます。


気が向いたら、また来てくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/40-b6aa9008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。