

2010年2月8日(月)取引結果 +245,000円

2010-02-0801.jpg

2010-02-0802.jpg

2010-02-0803.jpg



あら、今日は外オンでの取引なしか。
今年初のはず。


取引は朝で終了してたんだが、ユロ円orポン円が大きく上に戻るようだったらスイング要因で売りたいなと思ってたんで、更新が遅くなった。
まあ、たいして戻らなかったんで、ポジることもなく。



で、取引の詳細を書くと・・・。


ドル円の窓埋めをまず狙ったんだが、また7時に一気に窓を埋めに行く値動きが来てポジれずという惨劇を恐れて、kakakuで7時前にドル円を100枚Sしてたわけだが。

見事に今日も7時に一気に来た。これで3週連続じゃね?

で、窓は埋めてるんだけれども、kakakuのスプがずっと3~5ぐらいの間だったんで縮まるのを待ってたところ・・・。
上に戻っていって利益を減らして決済・・・。このときもスプは3ぐらいだし。

ガイオンやDMMでは自分の決済ラインまでレートが来てただけにプチ怒りを覚えたわ。
前までkakakuのスプが戻るのってこんなに遅かったかな?7時前にはドル円はほぼ普段通りのスプに戻ってた気がするんだが。

あと、今日もDMMで取引開始と同時にチョイ上にS指値入れてたんだけど、今日は刺さらなかった。残念。



そして、朝に羊円が上がるだろうと踏んで、DMM50枚、ユニマット20枚、kakaku50枚の順で計120枚羊円L。
DMMで初めてドル円以外をポジったな。

これがなかなかの苦戦。ポジるのが早すぎた部分もあるが、さすがに120枚は多すぎる場面だったな。

ジリジリ安値を試していく展開にハラハラしたが、日経開始後はなんとか上がってくれて、無事に利確。
今日も利確ポイントはこの上なく完璧だった。

羊円トータルでは10万チョイの利確になったけれども、これはホントに危ないヒヤヒヤトレードだった。あまりよろしくはない。



そんなわけで今日の収支は概算で+245,000円となりました。

まあ、ホントは次の日に更新してるんで、昨日なんだが、更新日時は昨日に設定してるんで今日。ややこしい。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。エセスキャラーがスキャ部門でトップ10を狙ってます。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

トリさん、おはようございます^^

SAXO系は相場が荒れている時にツライですよね~
以前、羊円で250pipisくらい広がっているのを見た気もします…
今のようにチョイ荒れ程度でも条件は良くないですよね^^;;

時間でレートが動くってありますよね!
仕掛けが入っていると考えた方が良い時間帯ですよね。
私も早朝は狙っていますよ^^

そんな時はスプ固定のみんなのFXでトレードしています♪

Re: タイトルなし

魚屋さん、こんばんは~。


前まではkakaku最強だと思ってたんですけど、最近は最強伝説が揺らいでますね。

ただ、月曜早朝から取引できたり、メンテナンス時間がなかったり、成行が瞬時約定だったりと利点も多いんで、使う機会はまだまだ多いですけれども。


自分も早朝はスプ固定の外オンかDMMでやるようにしてるんですが、月曜はどれも7時開始なんですよね。
もっと早い時間からスプ固定で取引できる業者があったらかなり魅力的なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/43-137c337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
