スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月9日(火)取引結果 -545,000円(追記あり)

2010-02-0901.jpg

2010-02-0902.jpg

2010-02-0903.jpg

2010-02-0904.jpg



やっぱり定期的にヘタクソトレードは発生するね。

まあ、調子に乗った報いですね。



夜中のトリスキャは、まあ無難にコツコツと利食いを積み重ねていった。


ユロドルは入るのに躊躇て取り逃した場面もあったけど、普通に取れる動きだったな。

気をつけなければならないポイントは見えてきた。
だいたい食らうパターンはいつも同じなんで、そこでの取引だけ避けてればいいのかな?罠の気もするけど。


ドル円は夜中小動きすぎて入る場面が全然なかったけど、ダウ引けあたりは取りやすい動きだった気がする。


DMMで6時頃の取引の後に、取引履歴を見たらその取引が見当たらなくて焦ってサポートに電話してしまった。

単なる自分の勘違いだった・・・。申し訳ないことをした・・・。

DMMの取引履歴って約定順ではなくて、注文番号順なんだね。取引時間の順番に並ばないんだね・・・。

この後の取引は、きっと勘違いの報いを受けたに違いない。



で、メンテナンス間近あたりで、あら安いわねと羊円50枚L。

そしたら、メンテで羊を中心に仕掛け下げが来た・・・。
メンテでの仕掛けは注意してるけど、今日は来なさそうなパターンに見えたんだがやられた。

まあ、メンテ後にレート戻すだろうと思って、DMMで開始と同時に羊円50枚ナンピンLして、しばらく様子を見てみたが・・・。
まずいパターンに見えてkakaku損切りのDMM微益撤退。全然まずくなかったんだけどね。

これがトータルで147,500円の損切り。



そして、ダウ中にユニマットでポン円S10枚はポジってたんだが、これは朝に爆下げが来ると思いkakakuでポン円追加100枚S。
クロス円が全体的に上に戻したところでユニマットで羊円30枚S。

・・・。

オワタ・・・。

日経が始まれば下げるだろうと思って見てたけれども、まさか日経が引け後に急回復してクロス円も上げまくるとは。

で、これを昼過ぎまで下げを期待してみたが、上げる可能性が高いチャートに思えたんで最終損切りラインに到達する前に泣く泣く撤退損切り。

ポン円Sと羊円Sのトータルでマイナス625,000円ぐらい。

超絶損切りになったが、勇気ある撤退は正解だった。
どうにでもなれと放置してたら、最終損切りラインまで到達してマイナスの桁が増えてたわ・・・。



あと、スイングのユロオジS20枚も朝に微益撤退。

これは撤退の条件をまだ満たしてないのに、早合点の行動をしてしまったな。もったいないことをしたわ。



そんなわけで今日の収支は概算で-545,000円となりました。

やっぱりトリはデイトレとスイングはヘタクソだね。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。目指すはスキャ部門でトップ10入り!
でも、ヘタクソなデイトレとスイング部門にも若干のポイントを振り分けてますが。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



(追記)

冷静になって相場をみると、やっぱりクロス円は全般的に売り場だよな。

と、思ってたところにさらなる上値追いが始まったので、クールにユロ円を123.62で20枚Sしました。

ユロ円のみならず、ユロドル、ユロポンもここまでは上値試すだろうなというラインまで戻ったという認識。
で、一番動きそうなのがやっぱりユロ円なんで、Sしました。


もともとクロス円のこの程度の戻りは週の初めに想定していて、ユロ円かポン円の大きく戻った方を売ろうと思ってたんですけどね。
そんなことを考えておきながら今朝の取引ですよ。

今朝はダウと目先の値動きに完全に翻弄されてしまったなと。反省です。


それにしてもユロオジSの決済が一番もったいなかったなと・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/44-9885c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。