

2010年2月10日(水)取引結果 -98,000円

2010-02-1001.jpg

2010-02-1002.jpg

2010-02-1003.jpg

2010-02-1004.jpg



今日は朝にサックリ更新です。


夜中のユーロ、すげぇ動きだったな。
ギリシャ救うよで爆上げ、いや救わないよで爆下げ。


kakakuの取引結果の前日分を消したら、わけわからなさすぎるw
ってか、前日分消さずに真っ赤に燃えあがった爆損取引結果を見せた方が良かったか。



取引の方は、収支のマイナス分以上にひどい取引だった気がする。
マイナス具合は昨日の方が上だが、取引内容は昨日以上にひどかった気がする。



まず、昨日追記で書いたスイング予定で持ってたユロ円S20枚をなんだかんだで利確したんだが、ちょっと上がったところで再度20枚売りなおしたら踏み上げられる。「ギリシャ救っちゃうよ」上げがすごかったね。
結果的に昨日のほぼ天井で損切り。
ユロ円Sはトータルでマイ転。

それと並行してユロドルの爆上げしてる中をkakakuで逆張りSで入って行ったんだけどね。
ってか、100枚で入るのは無謀すぎたよな。
3回取引して結局マイナス57,000円ぐらい。
で、もう一度入ろうかなと思ったけれども、様子を見てたら「ギリシャは救わないよ」でスコーンと70ピピ落ちて行った。くそっ・・・。



こんな取引してたら今日もマイナスだなと思って、ここからドル円で地道にスキャ。

まあ、いきなり350枚S(外オン250枚、DMM100枚)持ったりしたが、これはまあ利確。

そのあともスキャりやすい地合いで無難に利食いを積み重ねていって、ドル円スキャはいい感じに決まってるな~と思っていたんだが・・・。



外オンで6時40分に買いと売りを間違える痛恨の誤発注・・・。

まあ、速攻で損切りしたけど、100枚誤発注とかダメすぎて泣けてくる。



そして、DMMで200枚ドル円Sポジってて、メンテナンス前に微益決済しようと思ったら・・・。
やべっ、なんか時間勘違いしててポジったままメンテ入ってた・・・。

そしたら、ジリジリとメンテ中に上がっていって・・・。

kakakuで100枚ナンピンの計300枚S。

はい、ドッカーン。

これが、トータルで392,800円の損切り・・・。

ポジったまま、うっかりメンテナンスに突入もバカだけど、そもそもこんなにSをポジる場面じゃなかったよな。
踏み上げられる可能性は、大いに予測できる状況だっただけに、ナンピンまでしたのはバカすぎる・・・。



どんよりした気分で朝を迎えたけれども、冷静にチャート見てユロドルは絶好の戻り売りポイントと判断して、デイトレorスイング要因で平均1.3794で計30枚S。
昨日の高値更新で損切りです。

EUR/AUDのSがアツイかもの記事でユロドルにも触れてますが、今週の引け値で週足一目の雲上で引けることはないんじゃないかなと見てます。

あと、日足一目の転換線にずっと戻りを抑えられてる感じに思えたので。

そして、ファンダ的にもギリシャ救わないって言ってるからな~。ギリシャ救うかもでつけたレートは超えないだろうと。



そんなわけで今日の収支は概算で-98,000円でした。

今日のヘタクソトレードは精神的に堪えるな・・・。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。トリのヘタクソトレードを晒し上げしてくださいな。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

相互リンクのお願い

FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。

Re: 相互リンクのお願い

イワタさん、こんばんは~。


相互リンクOKです。リンク貼っておきますね。


他にもリンク希望の人いたら申し出てください。
今なら審査基準激甘でリンクできますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/45-650e390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
