

2010年2月12日(金)取引結果 +349,000円

2010-02-1201.jpg

2010-02-1202.jpg

2010-02-1203.jpg

2010-02-1204.jpg



朝に更新するとアクセス数が悪いんだよなと思ってたが、前日の日記は深夜に更新したんだが、やはりアクセス数が悪かった。

なんだ、単なる不人気ブログか。

おそらく19時~23時ぐらいに更新するのが一番新規の方々がチェックしてくれるようなんだが、その時間に更新することが少ないからな。



さて、今日の取引はスキャのみ。

まあ、デイトレとスキャの区分が自分の場合、曖昧だけどな。
スキャチックな取引が多いという感じで。



ユロドルのスキャは今日もうまく行かなかったな。

何をどう考えても売り上がりの場面だったんで、Sでナンピンをブチかましていったけれども、なかなかどうして下がらない。
最大で230枚S(外オン200枚、ユニマット30枚)したけれども、トータルでは7,000円ほどの微損で終了。
この程度の損失で済んで良かったという表現の方がしっくりくる状況だった。


ってか、ユロドルの取引と並行してドル円L計200枚(外オン100枚、DMM100枚)とかポジってたわけだが。
まあ、その取引は無難に利確。

ドル円は今まで通りのセオリーでまだまだ余裕で行けるんだよな。



朝のメンテナンス後には、ドル円を計300枚L(外オン100枚、DMM200枚)。
まあ、ここは強気に行っていい場面だったから。

DMMの方は1,2秒ぐらいの一瞬の上げでうまいこと指値に刺さっての利確だったんでうれしかった。

外オンの方は粘りが足りなかった。もうちょっと粘ってあと3ピピは上で利確したかった。

これはトータルで11万の利確。



ポンドルLが堅そうな場面に思えたんで、まず計70枚L(kakakuで50枚、ユニマットで20枚)

設定した指値に微妙に届かずに反転して下げそうな感じになって逃げるように利食い。

そして、その後、やや大きめに下げたんで、再びエントリー。
今度はナンピンしたりで計120枚L(kakakuで100枚、ユニマットで20枚)
120枚はポジりすぎの場面だったな。

まあ、これも逃げるように利食い。

ポンドルLではトータルで86,000円ほどの利確。



そんなわけで今日の収支は概算で+349,000円となりました。

ユロドルは大きく戻るようだったらデイトレorスイング要因で再びSしたいところだな。
19時の指標で上がるようだったらSをポジるかも。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

それにしても他のスキャラーの方々のブログも拝見させていただいてるが、自分の手法と被ってるなと思う人は皆無なんだよな。
やっぱり自分の手法はかなり独特なんだと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/47-ca57ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
