

2010年2月15日(月)取引結果 +111,000円

2010-02-1501.jpg



土日にコラム書こうと思ったけど、気力が湧かなかった。
書き綴りたいと思うことは色々とあるんだが。

まあ、気が向いたら。



今日はおそらく朝で取引終了と思われるので、サラリと午前中に更新。



取引は男らしく1トレードで終了。
更新が楽でいいね。


ドル円の窓埋め狙いで100枚S。

キッチリ埋めるまでは行かない感じだったが、無難に利確。



今週もユーロ絡みの動きが気になりますね。

ユロドルは中長期の方向はまだまだ下だと思ってるけれども、今週も1.38あたりまで戻ってレンジな感じで揉むような展開ってのもありかなとは思ってる。
大きく戻すようだったらスイングでSしたいなと。

あと、ユロスイがちょくちょく介入が行われてるんじゃないかって動きしてますね。
大きく下げる場面に出くわしたら買ってみたいところかな。



そんなわけで今日の収支は+111,000円となりました。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。徐々に上値を試してる感はありますが、爆上げに期待したいところ。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

こんばんは~

お世話になっております。
EUR/CHFですが、私も昨年末までやってました。

確かに介入があるのですが、スキャルでしたら介入後の戻り(下げ)を狙った方が硬いように思います。1.5を割らないとロングしていて酷いことになりましてねぇ。

ふふ

早く気が向きますように~!v-397

Re: こんばんは~

swap8171さん、ご来訪ありがとうございます。

去年は自分はEUR/CHFやってなかったですけれども、チャート見ると1.5のラインが堅いと思ってしまうような感じですよね。


ラインで見るよりも、仕掛け的に短期で大きく下がった時は、だいたい大きな戻りが来るんで、それを軽く狙ってみようかなという感じです。
先々週の金曜の安値を割り込んで来るような仕掛けの場面にたまたま出くわしたら手を出してみたいかなという感じです。

2008年のリーマンショックの安値を割るまではこんな感じの値動きが続くんじゃないかな~と勝手に妄想しています。

介入後の戻り狙いは、もし介入が時間差で連発で来たりすると怖いかなとw
損切りの設定もちょっと難しい気がするので。

Re: ふふ

おばちゃん、こんにちは~。

なかなか気乗りしない人なんで気長に待っててくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/49-e4827469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
