スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月18日(木)取引結果 -109,000円

2010-02-1801.jpg

2010-02-1802.jpg



昨夜は一気にドル高円安の流れになりましたね。
ドル円は上に抜けた感じがするけれども、まだまだ日足雲の中をさまよってますね。
まだしばらくは雲の中を抜け出せないのかな。

ユロドルは1.37highは普通に売り場だったか。
週足雲をやっぱり意識してるっぽいな。まだしばらくレンジが続くのかな。


取引はトリスキャオンリーなんだが、難しい値動きだった。
夜中にFOMC議事録があった影響が大きい気がする。

FOMCのときはやりづらい動きになることが多いのは把握してるんだけれども、FOMC議事録ではあんまりそういう感じは今までしなかったんだが。



ダウ引けあたりでドル円計200枚Sをポジったところ、思った以上に上げてきてぶん投げる形でロスカット。

まあ、高値更新しやすい形だってことはわかってたんだけれども、あのタイミングで伸びてくるのはちょっと想定外。
これが221,000円ほどの損切りとなった。

朝まで保有してたら余裕で利食いできてるわけだが、あの時点では予測不能だったからな~。



朝のドル円計200枚Lの取引も結果的にはトータルで利食いできたけれども、あんまりうまい取引ではなかった。



そんなわけで今日の収支は概算で-109,000円となりました。

連勝は6日でストップか。まあ、連勝とか意識するようになると余計な取引したりするからあんまり考えない方がいいんだけど。



2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。スキャルピング部門で

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

トリさん、こんばんは^^

連勝とか意識すると普段通りの取引は出来ませんよね^^;;
私はスイングはなるべく気楽に出来るように利益分しか入れていない口座で行なっていますよ~
吹っ飛んでも元本に影響なければ、テキトーにトレード出来ます^^

魚屋さん、こんばんは~。

連勝してると気が大きくなることが多いですからね。

自分も気楽にスイングをしたいですけどね。
大きく張ってハラハラしてしまうのは、もう性格なんで仕方ないかなと思ってます。
まあ、これからも退場しないレベルでハラハラしていきたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/52-098f5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。