

2010年2月24日(水)取引結果 -505,000円

2010-02-2401.jpg

2010-02-2402.jpg



いかん、これはいかんぞ。確実に悪い流れが来てる。



取引したのは羊円だけ。


夜中にドル円、クロス円が爆下げしてるのを見て、セオリー的にそろそろ止まりそうだなと羊円を50枚L。

まあ、一旦軽くリバったんだが、まだまだ行けるだろうと放置してたら・・・

落っこちてきた。あ~、ちょっとマズイ形かも。


それでも、直に止まるだろうとナンピン50枚L。

げっ、止まらん。


さらにナンピン50枚L。これで計150枚。

・・・


はい、めでたく損切りライン到達でぶん投げ。

これが56万ほどの損切りに。

まあ、ポジりすぎたのもあるけど、あの急落の後にジリ下げで80割れるまで下げるとは。



この後はふて寝して、夜中のスキャはなし。



で、朝にジリ上げしてきたところをそろそろ上げ止まりと思い、羊円50枚S。

まあ、これは上手いこと下がったんだけれども、ちょっと雰囲気が悪くなったところで利確撤退。


上がったところで再度Sしようかと思ったけど、この後に出かける用事があったんでやめた。

SしてOCO入れて、夕方まで放置してたら取れてた動きになってたけどな。



そんなわけで今日の収支は概算で-505,000円となりました。

損大利小だな~。
ってか、安易なナンピンが目立つな~。気をつけないと。まあ、そういうスタイルなんだが。


2月はランキング爆上げキャンペーン月間です。スキャ派なのにスキャというものがよくわからないけど。

↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

トリさん!
表題は円じゃなくてウォンでは!?

あっ、ご指摘ありがとうございます!

円じゃなくてウォンですね。
円じゃなくてウォンかもね。
円じゃなくてウォンだといいな。
円じゃなくてウォンでありたい・・・。

やっぱウォンでは?

はい、とてもウォーンと泣きたい気分ですよ。

表題が500万になってますよ

あっ、ホントだ。直しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

だから、コメントくれてたんですね。全然気付かなかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/58-11d8d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
