スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月1日(月)取引結果 -29,000円

2010-03-01.jpg



ポンドすごいね。完全に大人たちのオモチャにされてますね。



取引結果の中に、日付が変わってから決済したものがあるのですが、これは1日の取引として処理しました。

理由は、ただ単にまぎらわしくて、計算間違えそうだからってだけなんですが。



大和証券のダイワ365FX使ってみました。

まあ使い勝手はくりっく365に操作性をあんまり求めてないんで別にいいんですけれども。
ただ、総合口座にログインしてから、FXの口座に入る流れになるんで、画面開くまでチョイとめんどくさい。

あと、取引画像見てもらえればわかるんですが、取引履歴の左の欄にポジションごとの手数料含めた決済損益が出るんですよ。
で、これは計算しやすくなって便利かなと一瞬思ったんですが、含まれる手数料が決済時だけなんですよね。
新規取引でも手数料が発生するんですが、その分は決済損益の欄には金額が載らないんですよ。
逆に計算ミスを起こしやすくなりそうな気が・・・。



さて、取引の方は相変わらず寝ぼけてる感じで。



早朝に起きれなくて窓埋め狙いに参加できず。
週に一度のイベントなのに。
まあ、ドル円では窓開いてなかったから、起きててもエントリーしてなかったかもしれないけど。



仲値で羊円が高値付けてるの見て、30枚S。
しばらく持ってたけど、ドル円が高値更新する動きになったのもあり、逃げるように利確。



そして、ドル円L。

夜まで、持ってたけどポン円に引きづられそうな気がして、利確。



で、羊円がつられて下げるんじゃないかと思ってSしたんだが。

全然、つられないし。

逃げれるポイントがいくらでもあったのに、欲張って逃げ切れず、損切り。
損切り躊躇してたら、踏み上げられてもっと悲惨なことになってたわ。



そんなわけで本日の収支は概算で-29,000円となりました。


ポン豪の窓はいつ埋めに来るんだろうか。
史上最安値を今日も豪快に更新してるからね。
この窓の区間は過去に一切付けてないレートがあるわけで。

さらに、週足&月足の窓だからね。
結構すごい窓ですよ、これ。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/63-a8feb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。