スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月8日(月)取引結果 +201,000円

2010-03-0801.jpg

2010-03-0802.jpg

2010-03-0803.jpg



また更新が日付変わってからだな~。
デイトレorスイングポジを持つと、追記で結果を書くことになるのを恐れてしまうというのもある。

まあ、ブログのモチベーションが下がってるというのが大きいだけどね。
動いてる金額の割に反応が思ってたより全然薄かったんでw
ああ、もっと人を引き付ける文章力が欲しい。

でも、トリのファンがいるであろうと信じて続けますよ。
2,3人ぐらいはいるんじゃないかなと信じて。



とりあえず、持ち越したオジドル計125枚L(外オン100枚、大和25枚)は朝に無事に利確。
トータルで+19万ぐらい。

でも、利確したポイントはあんまりうまくないところだったな~。
指値に微妙に届かずに、ちょっと下がったところで妥協で成行で決済してしまった感じ。
その後に指値にしっかり届く値動きになるのはお約束で。


ちなみに、外オンは土日にスワップが付くので、金曜からの月曜にかけての持ち越しでスワップ3倍になります。
なので、AUD/USDのようなスワップが大きい通貨ペアは、スワップがプラスのポジを週またぎで持ち越すときは外オン、スワップがマイナスのときは外オン以外(大半の業者は水曜から木曜の持ち越しでスワップ3倍)で持ち越すとお得です。

水曜から木曜にかけて持ち越すときはこの逆ですね。
スワップがプラスのときは外オン以外で、スワップがマイナスのときは外オンで。

まあ、スプレッドが外オンと同じ業者という前提での話だけどね。

以上、小技の紹介でした。

これって、どれぐらい浸透してる小技なんだろうか。




この小技を実践したい人は外オンに口座開設しておきましょう。



kakakuでポジったのは窓埋め狙いのドル円S。
まあ、ちょっと怪しい感じがしたんで微益撤退。
実際に持ってたら上に踏み上げられてた。



そして、昼にデイトレorスイング狙いで90.40でドル円S50枚。
上に引きつけてポジろうと意識したけど、大して引きつけられてないわけだが。

結局、これは指値にもストップにかからずに今も保有中となっております。
89.5までは一旦下がると見てるんだが。



そんなわけで本日の収支は概算で+201,000円となりました。


ところで、外オンが新システムになりましたね。
今は新旧どちらもログインできる状態です。

新しい方にログインしてみましたが、レイアウトが目に優しくない色だったんで、古い方にログインして取引しましたw



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/69-5e313372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。