スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月11日(木)取引結果 +172,000円

2010-03-1101.jpg



相変わらず首が痛い。
一日中横になってた。起き上がろうとすると激痛が走るんだもん。

まあ、だいぶ良くなってきた感じかな。



夜中にスキャる予定だったんだけど、前日分の更新で子供手当てについてダラダラと書いてたらエントリーポイント逃した。
まあ、取り引きしてても取れたのは3ピピぐらいだと思うんだが。
首も痛いし、結局スキャはしなかった。


そんなわけで取引の方は、スイングのドル円S50枚を利確したのみ。
本当はもうちょっと引っ張る予定だったんだが、ちょっとチャート的に怪しくなった感じなんで逃げといた。

さらに上値を試すようなら再度Sしたいところではあるんだが。



そんなわけで本日の収支は概算で+172,000円となりました。




さて、今日もついでに政治&マスゴミ絡みの話をしておきます。


たまたまテレビをつけてたら、鳩山総理のナレーションで「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう」みたいなCMをやってたんですよ。
で、CO2を25%削減しましょうみたいなことをぬかしてるわけですよ。

15秒の間にここまで不愉快にさせてくれるとは素晴らしい。
地球の環境が壊れる前に、あんたが総理を続けてたら日本が壊れそうだと思った人はどれぐらいいることやら。


まあ、地球温暖化の原因はCO2ではないという話や、そもそも地球は温暖化なんかになっておらず、むしろ寒冷化に向かってるという説もあったりします。
これらについては自分から明言は避けておきます。気になる人は調べてみてくださいな。


ただ、確実なことだけ書いておきます。

CO2を25%削減と謳ってしまっていることはほとんどの人が認識してると思うのですが、これは1990年比で25%削減だということを一体どれだけの人が認識してるのでしょうか。

じゃあ、今現在で日本のCO2排出量は90年比でどうなってるかというと・・・、9%ぐらい増えてます。
減少じゃないですよ。増加です。

なので、今の基準で言うと、25%ではなく34%削減しなきゃいけないわけなんですよ。
20年近くかかって9%増えたものを、2020年までの10年チョイの間に34%減らさなきゃいけないわけなんですよ。


こんな状況にもかかわらず、25%と謳うなんて詐欺としか思えないわけで。

あ~、もうイヤだ。
オレは過去に民主に票を入れたことなんか一度もないし、今後も民主に入れることなんか絶対にあり得ないわけで。



↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/72-da8efdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。