

2010年3月30日(火)取引結果 +136,000円

2010-03-3003.jpg

2010-03-3001.jpg

2010-03-3002.jpg




円安の流れが来てますね。
まあ、ファンダ考えれば円は売りなのは当然だと思うけど、そこにドル円の週足レジスタンスぶち抜きなわけだからな。



さて、取引の方は・・・。


まず、朝方にドル円でトリスキャ。

で、この際にDMMでドル円30枚買いつつ、外オンでスイングで保有してたドル円30枚Lを利確。
スキャりつつ、外オンとDMMでスイングのドル円のポジを入れ替えた感じですね。

なんで、こんなことをやったかというと、DMMの方がスワップ3倍デーが近いというのが主な理由。
ドル円のスワップでここまで考えなくてもいい気がするがw

まあ、こういう小さいことが大事だったりするから。

なので、今日の収支は実感と確定益が伴ってない感じですね。



オジドルが0.925手前の強力抵抗あたりまで戻ってきたなと。

とりあえず、ダウ引けあたりでデイトレorスイング要因でオジドルを50枚S。

仲値あたりでナンピン10枚S。

夕方頃にナンピン50枚S。

計110枚Sしたわけだが・・・下がらないな・・・。

まあ、上抜けたわけじゃないんだが、下がりそうになかったんで、100枚は決済。
決済した分のトータルでは損切りとなりました。

大和でポジった10枚Sだけは未だに保有中。
翌日に羊指標がなければもうちょっと枚数を持ち越してたんだが。

あっ、マイナススワップ3倍デーが遠い外オンで全決済して、マイナススワップスワップ3倍デーが近い大和を残してるじゃないか・・・。
ドル円よりもこっちを気にするべきだな・・・。



そんなわけで本日の収支は概算で+136,000円となりました。

もともと持ってたスイング分での利益が多かったんで、確定益の収支的にはプラスだけど、今日の取引自体で考えるとマイナスだな。


↓をクリックしてランキングを上げてもらえるとトリが喜びます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/88-7567d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
