

2010年1月12日(火)取引結果 +21,882円

2010-01-1200

2010-01-1202



昼寝が長引きすぎて更新が遅れました。
上記の画像以外にkakakuFXでユロ円10枚Lで+800円という実にショボショボトレードがあります。ユロ円はムズイ。



とりあえず夜中にスイングポジとしてユロ円Lを133.62で5枚ゲット。
昨日ユロドルが持ち合い上抜けしたんでポジったんだけどね。
そして、ドル円のスイングとともに今も元気に含み損拡大中です。



トリスキャもどきの方は結構苦戦した。

1時過ぎぐらいにドル円を2段階ナンピンで100枚Lして、一旦は上がったんだが、大き目の利幅狙おうとしたら下落してロスカットラインに無事到達。
ブログ始めてからスキャで初めてロスカットらしいロスカット食らった気がする。
その後、上がって行ったけどこれは仕方ないな~。
これでとりあえず-11万からスタート。


で、その後、下に走ることなく止まった感じだったんで、くりっく365の方で10枚Lしてみたんだわ。
そして、決済用の指値入れといたんだが、しばらくして見たらあれ?ポジがないよ。
まだ指値に届いてないはずなんだが。
なんかわけのわからないところで決済されてるし。レートの打ち間違いをして、注文入れたら成行チックに決済されてたっぽい。
1ピピ抜いてるけど手数料入れたらマイナスだし。その後、指値ラインにキッチリ到達するし。
さっきの11万の損切りよりこっちの方がよっぽど悔しかった。



その後は無難に利食いを重ねていってプラスラインに持って行った。


今度はメンテナンスまたぎでユロドルを計100枚Lしたんだが、メンテナンス中に上がって決済したいレートをつける。
メンテナンス終了時にはレートが下がって、その後も下へ。
50枚ナンピンLしたが、ちょっとドカン食らう可能性が高い感じに思えたのでトータルでロスカット。
そのすぐ後に全部のポジで利が乗ったんだけどね。
まあ、あんまり深追いしない方がいい形だったからな~。



そんなわけで、苦戦しつつなんとかプラス。
今日の収支は確定益で21,882円。
スイングの含み損は知らない。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エンジュクの柳橋と申します

う~ん、気が向いたら参加します。

ミジュクな自分がエンジュクなんてとてもとても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toritorifx.blog110.fc2.com/tb.php/9-1f8e57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウント上げ上げ要因

にほんブログ村 為替ブログへ

トリの全力売買に賛同したら、こちらを全力でクリックしましょう。

カウンタ

現在の公開スイングポジ

なし

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

ブログ開始からの収支

月別アーカイブ

プロフィール

トリ無双

Author:トリ無双
どうも~、トリ無双(旧姓:トリ)です。


性格は・・・

超めんどくさがり屋
正直者の偽善者
not自己中の自分中心主義者


まあ、FXを極めたり極めなかったり極められなかったりしてがんばってます。

カテゴリ

Copyright (C) トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ. All rights reserved. Template by Underground
